小さなお家の小さなお庭でガーデニングを楽しんでます。
時間を忘れてしまうほどに…
ローズガーデンに憧れて薔薇と香りに囲まれた癒やしのGARDEN にしたいな~♬

のんびりゆっくり気ままに大切な人と一緒にガーデニング楽しんでいます♡

ゆ~らゆら***

テーマ:お花のこと

 今日の朝 京都気温24℃
 ちょっとひんやり風が通り
 肌に心地の良い優しさ感じて……


 【アジサイ】



 【ギボウシ】花言葉 沈静

真ん中に蕾がなが~く伸びてました。



奥の方でひっそりと咲いていた…


  【オレガノ‘ケントビューティー’】




 先端に幾重にも重なって包(ほう)をつけ、その中から小さなピンク色の花が咲いています。この包は緑からピンクに色ずくんです。



ゆ~らゆら***

ゆ~らゆら***

可愛いゆ~らゆら***

そよ風ゆられてゆ~らゆら***




私もゆ~らゆら***
久ぶりに今日は
ゆったりと過ごそうかなぁ~


ゆったりも作らないとね。



ゆ~らゆら



ゆ~らゆら








庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/06/17 08:05
    おはよ~ございます(~~)*丿

    こちらも朝からひんやりです☆
    オレガノ、こちらまだピンクのお花がないのです・・・
    アジサイはステキですね♡

    今日はのんびりの日、なんですね~☆

    では、お仕事行ってきます^_^;。。。。
    2013/06/17 19:45
    こんばんは~ 
    っと☆お帰りなさいませの時間でしょうか?
    お仕事、お疲れ様でした(*^^*)今日の日中も半端なく暑くなりましたね(*_*;

    今日はの~んびりできました(^^)/夕方からちょっとお出かけ♡して、アジサイのお仲間増えたんですよヽ(^0^)ノ~♪他にも色々。
    楽しかったです(^_^)v

    オレガノ気がついたらこんななってました。もう少しで咲くのかな?

  2. 2013/06/17 09:52
    私も昨日は家でゆったりゆ~らゆら・・・じゃなくて、
    ぐったりだ~らだら・・・しておりました~(笑)(^_^;)
    朝、少し気温は低かったけど、日中は動いてるとやっぱり蒸し暑くて・・・
    クーラーを入れたかったけど、どうもクーラーの調子が悪て・・・
    いつもさぼってる所の掃除を計画してたけど、
    あまりのしんどさに却下でぐ~たりだ~らだらしておりました~


    2013/06/17 23:17
    朝は涼しかったけども、日中はカンカン照りにムシムシと暑かったですね~(>_<)さすがに、日中は家でのんびり~でした。
    グータラは毎日な私だったりして…(笑)
    こうも暑いとバテちゃってグータラなうちゃうよね(^_^;)

  3. 2013/06/17 23:30
    心地良いのがわかるのか アジサイもイキイキしてますね~。
    お仲間増えたって また見せてね。
    2013/06/18 08:11
    お花って話しかけると元気に咲いてくれる気がしますね♪生きてますね(゚∀゚)
    葉水もあげて、話しかけて(*^^*)

    お仲間ちゃんはまたupしますね~(^^)/
    白メダカも5匹家族に加わりましたっ♡

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/roseromihi/trackback/154558

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
27位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
8位 / 187人中 keep
ガーデニング

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

rose♡Hiromi

薔薇が大好き♡で始まったgardening(@^▽^@)
今は、小さなspaceでイングリッシュGARDENをを夢見て
お花と向き合う事の楽しさを実感していますo(^-^)oワクワクヾ(^v^)k

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧