小さなお家の小さなお庭でガーデニングを楽しんでます。
時間を忘れてしまうほどに…
ローズガーデンに憧れて薔薇と香りに囲まれた癒やしのGARDEN にしたいな~♬

のんびりゆっくり気ままに大切な人と一緒にガーデニング楽しんでいます♡

美味しそう~♡deナマステ~(^○^)

テーマ:食のこと
 えとーっと… それ でわぁ~♬
  カンパーイ!(^^)!
 ストベリーとマンゴーラッシー。
 ウンマ~♡





 これ↓ 付け出し?
グリーン色のこれは何ですか?…ヨ ケ ホ?
『ミントソースです』 …ヨ ミントソース ホ。
むっちゃ美味しい~('∇')♡






***きた~~!ヽ(^0^)ノ!
う~っわお~っ~~♬
(*'u'*)~o(^w^)o~(*^O^*)o~♬

で~わ~っ♪
カナスルガラム~~~!!!


 
 シシカバブ~* きゃは~*

ジュウジュウゆってるよ~ン♡♡♡


 これ 美味しいよね♬うう~ン♡



  ドカカーン!!!





うっわ~!!うんま~!!これっやっば~!!
 これ、なんなん???  
 それ~~…ナン~!(^^)!

…どこからか…神の声?…ガネーシャの声?
…♪Y様♬M様のOYG☆♪…の声…? 

 頭の後ろから…?耳元から…???




  キャハハ♪☆♬

 キャッキャ♬ワイワイ***♬♬♪




ううんとー(^O^)これ食べてみたいね。




  ヨーグルトスウィーツ
      と
     クルフイ


インドのナッツアイスクリーム
 ヨーグルトと絡めたら
 また、おいしー(^○^)♡
   不思議に、おいしー(^○^)♡


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/02/22 22:25
    ヾ(*゚0゚)ノ Oh!何か変な世界に飛び込んだぞー。
    rose♡Hiromiホーム☆さんって誰?
    えっ…Hiromi Go?+ホーム=ET?
    超OYGの連発。OYG=オヤジギャグの略?
    「たいらけん」に100点って…?
    働いた…あっ違っ…「はらたいら」に100点?
    じゃあ竹下景子さんはどうなの?
    もう全然ついて行けません。Mの悲劇か~?
    (ここでのMとはOYGの巨匠であるM師匠です)

    解らないなりに・・・勇気を振り絞り・・・挙手。
    \(^O^)は~ぃrH先生~
    理解できたのはrH先生が、お店で5人前を一人で食べて
    お腹パンパンになったという事ですっ。
    ↑アレレ…?(゚_。)?(。_゚)?どこに書いてたっけ?
    その秘密~続きはWEBでっ!
    2013/02/23 17:00
    ククク………ゥヾ(≧∇≦)
    ちびまる子ちゃん笑いになってしまいました。
    ヒロミ☆Go- に そうそう!はらたいら(←読みながら思い出した~☆でした…)~に100点! 竹下恵子さんはある人に席を代わられて……夢♪様に~~1000点!♪って伝言をお預かりしております(笑)
    Mの悲劇?かそれとも師ドキドキ弟の熱きパゥ~ワァ~なのか~??更に、2000点!!!にアーップ(大爆笑)

    ……( ̄。 ̄;)(´Д`;)ドッキンちゃ~ん((*_*)
    Web見つかった;;~?…ヤバシ…;;;(お腹のWebで~)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/roseromihi/trackback/145862

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
24位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
8位 / 187人中 keep
ガーデニング

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

rose♡Hiromi

薔薇が大好き♡で始まったgardening(@^▽^@)
今は、小さなspaceでイングリッシュGARDENをを夢見て
お花と向き合う事の楽しさを実感していますo(^-^)oワクワクヾ(^v^)k

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧