ハーフバースデー

テーマ:ブログ

 

秋も深まってきましたね~。

知らない間に サフランが咲いていました。

        

デジカメ した日は一輪でしたが 日に日に増えていっています。

 

すずらんさんとこでは クリスマスローズに蕾がつてきたそうですが な、なんとうちでは咲いています。

        

一株だけなんですが・・・・うちは寒いからでしょうか・・・。

花を見つけた時には 狂い咲き?なんて思ったのですが・・・アハハ。

 

春に買って ほとんど咲かずに株ばかり大きくなったジニアが 一斉に咲きだしてきました。

        

株いっぱいに咲いてくれて・・・数株買いましたが 他のは切り戻しをしたのですがダメになってしまいました。

 

 

4月25日に産まれた長女の二男。

明日で6か月です。

今は、ハーフバースデーって言うそうですね。

先日来た時には ゴロゴロ寝返りをうったり、いっぱい声を出していました。

思っていたことを声にしてたんでしょうけど 何て言ってたんでしょうね クエッションマーク

        

        

        

じーちゃんは 大きくなった陽ちゃんの足で遊んでいます。

でっかい足をしてるので じーちゃんみたいに大きくなるのかな クエッションマーク

二人ともいい顔して笑っているようです。

ママが変顔でもしてたのかな クエッションマーク アハハ

        ハーフバースデー おめでとう 結ちゃん。

 

 

 

 

 

  

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/10/24 23:49
    笑顔 最高!
    2015/10/25 21:23
    笑顔には癒されます~。
    やってくると元気をもらえますが 帰るとどっと疲れが・・・。そんなもんですかねえ。

  2. 2015/10/25 09:26

    ハーフバースデーおめでとうございます。
    今の親子は忙しいですね。
    昔はハーフバースデーなんてなくて、よかった~!笑

    結ちゃん、まあ~~すごい愛嬌いいですね~!
    幸せいっぱい!幸せをふりまいてくれてますね!

    大きくなって、ばーばのブログ見て喜ぶでしょうね~。
    僕は全国ネットで祝福されてたんだ、、って。
      ヾ(@^▽^@)ノ 
    はると君も優しいお兄ちゃんになりそうですね!
    2015/10/25 21:29
    ハーフバースデーって知ってても 何もしてやらないばーちゃんです。何かあったら お祝いってことになるとこの先どうなる??
    ブログに載せて 他の人におめでとうって言われるなんて 記念になりますよね。
    孫たち・・・庭ブロと共に成長します。(ネタをありがとう)

  3. 2015/10/25 17:15
    結ちゃん、ハーフバースデー、おめでとうございます!
    兄弟並んで可愛い〜!!
    はると君のセーラー服も可愛いね♪
    私は3本線の制服でした(#^.^#)

    クリスマスローズ、もう咲いたのね〜!早い!
    うちげのは・・・確かめたら、まだ蕾も出てませんでした(#^.^#)

    2015/10/25 21:36
    早いですね あれよあれよと言う間に6ヶ月になりました。
    ちょっと心配事もあったのですが 大きくなるうちに問題なしってことになりました。ホッ。

    うちげは山間部で寒いので ちょっと咲いてみちゃったのかな?これからのお手入れはどうするのかなあ?