夕暮れのお花見

テーマ:日記

ここのところ、パソコンとにらめっこの毎日。

せっかくの春だというのに一日のほとんどを事務所の隅っこで過ごすという日々なのですが、事務所に一緒について来てくれている2歳の息子がずいぶんとご不満が募る日々でもあったようです。

風邪を引いていたりでさらにご機嫌斜め。しかしそれに対応する私もさらにストレスで爆発寸前(大げさです。)

というわけで、お仕事を終えて長男を迎えに行ってから今夜は気分転換に出かけよう!ということにしました。

きっとあそこの桜、ちょうど満開なはずだからと、近所のスーパーでおにぎりやから揚げをチョイスして(泡もビール)夕暮れ桜 を楽しむことに♪

出かけたのは日曜日に七分咲きだった、笠原桜公園 500本桜。

今年は自粛でライトアップはないので、夕暮れの少しの時間ですが桜を感じることにしました。

もちろん、彼らは花より団子。

ずいぶん日も長くなったものです。

PM6:15 少しずつ暗くなって月も輝いてきて・・・この空と桜もいい。

 

毎年出会う桜の花だけれど、いくつになっても感動と癒しを与えてくれますね。

今年もありがとう。

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. kiyotaka
    2011/04/15 21:49
    感動するってやさしい気持ちになりますよね

    写真腕上がりまたね


    [Res]donguri
    2011/05/17 22:42
    kiyotakaさんにほめられるとすごい自信沸いちゃいました(^^)ライティングマイスターでの写真の撮り方講座の内容を忘れかけつつもできるだけ実践してる日々です♪

  2. コナン@タキ
    2011/04/18 09:03
    子どもの幸せが親の幸せですもんね(^^)
    団子美味しそうですね
  3. みちのく庭園
    2011/04/18 14:08
    桜、癒されますね~、桜の下でお団子。いいですね(^-^)
    こちらも今月末辺りには咲きます。はやくお花見いきたくなりました。あったかくなるっていいですね。お子様のお団子食べるところかわいいです♪
    [Res]donguri
    2011/05/17 22:39
    コメントありがとうございます(^^)
    このお花見からお団子に目がない息子達です。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oniwagoto/trackback/90078
  1. Jigsaw Sawing Review ( Jigsaw Sawing Review )

    夕暮れのお花見 | どんぐり家族日記

  2. Eugene Limousines ( Eugene Limousines )

    夕暮れのお花見 | どんぐり家族日記

  3. solid seo vps ( solid seo vps )

    夕暮れのお花見 | どんぐり家族日記

  4. free songwriting software ( free songwriting software )

    夕暮れのお花見 | どんぐり家族日記

  5. gyms around perrysburg ohio ( gyms around perrysburg ohio )

    夕暮れのお花見 | どんぐり家族日記

  6. gyms in perrysburg ohio ( gyms in perrysburg ohio )

    夕暮れのお花見 | どんぐり家族日記

  7. mud runs 2014 ( mud runs 2014 )

    夕暮れのお花見 | どんぐり家族日記

  8. fitness clubs toledo ohio ( fitness clubs toledo ohio )

    夕暮れのお花見 | どんぐり家族日記

  9. how to write a good song ( how to write a good song )

    夕暮れのお花見 | どんぐり家族日記

  10. Painted wooden planters ( Painted wooden planters )

    夕暮れのお花見 | どんぐり家族日記

  11. Wooden planters ( Wooden planters )

    夕暮れのお花見 | どんぐり家族日記

  12. Atlanta IT Consulting ( Atlanta IT Consulting )

    夕暮れのお花見 | どんぐり家族日記

  13. piano lessons singapore ( piano lessons singapore )

    夕暮れのお花見 | どんぐり家族日記

  14. google ads ( google ads )

    夕暮れのお花見 | どんぐり家族日記