悩み

テーマ:日記

昨日は息子を幼稚園に迎えに行く時間を気にしながら、忙しい気持ちでブログを更新したため、今日改めて見て見ると・・・・・写真も文章もやはりいつもより荒々しい出来ばえになってしまいました(悲)

 

そんな内容にもかかわらず、コメントを下さったみなさん、本当に感謝致します。温かいお言葉が、3月の寒空の下、心に響きます。

ブログを始めて本当に常々感じるのですが、写真の撮り方のへたくそさにいつもがっかりしたり、カメラもろくに使いこなせないアナログ頭にさらにがっかりすることばかり。(カメラを構えてシャッターを押せばいきなり連写で撮っちゃったり、チューリップマークが必要ないときにでてきたり???)

 昨日載せた空き缶の寄せ植えの写真。リベンジして撮り直しました。

壁の雨垂れの跡が気になるところですが・・・

やっぱりプロなら壁も磨いてから撮るのかしら・・・

 

 

悩みといえば、写真の撮り方やアナログ頭で悩む他、子育てや歳のせいか最近代謝が落ちてやせにくくなったことや、だけど食いしん坊が止まらないことや・・・・・と大きな事から小さなことまで毎日毎日悩むことが尽きません。

みなさんはストレスや悩みをどんな風に吹っ飛ばしていますか?

 

毎日が幸せに満ち溢れている~なんてことはきっとあまりないにせよ、ちょこっとの幸せというか嬉しくなっちゃう事に時々出会えるものですね。

すごく地味だけど・・・・運転中にふと気づいたり♪

サザエさん家系図

お姑さんからもらったサザエさんのクッキーに付いていた”おまけ”にすごくわくわくしてしまったり♪

サザエさんの家計図  これは楽しい!

 

次はもっと素敵な幸せをブログに載せたいです。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/03/10 16:48
    壁の雨だれ?デザインにしか見えないですよ☆
    写真も僕から見させて頂いたところいつもプロにしか見えないですよ(笑)←本心です。
    [Res]donguri
    2011/03/11 11:31
    雨だれ=デザイン☆
    素敵な事言ってくださるじゃないですか~。そうですよね、味だと思って楽しみます!
    それにしても今度のライティングマイスターでの写真の講習会が待ちきれません。
    楽しみましょうね♪

  2. 2011/03/10 18:18
    何を仰ってるんですか~?
    写真とっても綺麗に撮れてるじゃないですか~^^。
    そして、素敵な寄せ植えに仕あがりましたね。
    思わずメモしちゃいましたよ~。
    私も写真を撮るのが苦手なんです。
    まず、画面が見えない・・・なんてとこからなんだけど、
    何処にピントが合ってるのかわからなかったり、
    場面に応じてデジカメを使いこなせないんです ははっ。
    でも、綺麗な写真にこしたことは無いけど、
    ブログを楽しむ気持ちがあれば、読まれてる方には通じると思いますよ~。
    (私の個人的な願望ですけどね~)あはっ^^。
    [Res]donguri
    2011/03/11 12:21
    温かいコメントをどうもありがとうございます☆
    元気がでますよ~ホント(^^)
    そうですよね、まずは楽しむ事が何より大事ですよね!
    それにしても時代は進化し続けていてついて行くのに必死のパッチです。ブログを始めれたのもある意味奇跡だとも思うので、自分のペースで楽しんで生きて生きたいものです。
    hory gardenさんのブログは確かに楽しさに溢れてますよ☆

  3. 2011/03/10 20:57
    そんなに悩まないで!!
    私も同じです
    ブログの写真 文章 皆さんのブログ見せて頂いて 自分のお粗末さまに気がつき 落ち込む時もありますが (でもこんな私のブログ 見てくださっている人がいてくれる事に感謝して) 面の皮厚くして更新してます
    でも楽しいのです
    生きるって大変 誰にでも悩みはあります
    深刻にならないで  !!
    私 donguriさんのブログ大好きです
    可愛いお子さんや 家族に恵まれている様子
    ブログに出ていますよ 
    自信を持って頑張りましょう
    [Res]donguri
    2011/03/11 12:34
    ジーンときちゃいました。
    嬉しすぎる励ましコメントにホントに涙が出そうです。
    私のブログはチョコット幸せなことを~なんてうたっているのに、悩みなんて題名つけちゃって、あちゃーとまたしても反省しつつだったのですが、こんなあったかいお返事を頂けたので救われましたよ。楽しんでブログをすることをモットーにブログ楽しみますね!
    大根ちゃんさん、ホント元気もらいましたよ~♪これからもよろしくお願いします(^^)

  4. kiyotaka
    2011/03/10 20:57
    視点を変えてください
    ストレスを感じたら
    [Res]donguri
    2011/03/11 12:38
    視点ですね。きっと私はのめりこんでしまうタイプで、でも結構単純だったりするので(恐るべしB型女子)。
    視点を変える!kiyotakaさんらしさにぐっときました(*^^*)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oniwagoto/trackback/86851
  1. Eugene Charter Service ( Eugene Charter Service )

    悩み | どんぐり家族日記

  2. ac repair phoenix ( ac repair phoenix )

    悩み | どんぐり家族日記

  3. Number 1 SEO ( Number 1 SEO )

    悩み | どんぐり家族日記

  4. hwylive.com ( hwylive.com )

    悩み | どんぐり家族日記

  5. how to write a love song ( how to write a love song )

    悩み | どんぐり家族日記

  6. www.kimsdrycleaner.com ( www.kimsdrycleaner.com )

    悩み | どんぐり家族日記

  7. songwriters wanted ( songwriters wanted )

    悩み | どんぐり家族日記

  8. gyms in perrysburg ohio ( gyms in perrysburg ohio )

    悩み | どんぐり家族日記

  9. Wooden planters ( Wooden planters )

    悩み | どんぐり家族日記

  10. tutoring centers toledo ohio ( tutoring centers toledo ohio )

    悩み | どんぐり家族日記

  11. mud Runs 2014 ( mud Runs 2014 )

    悩み | どんぐり家族日記

  12. gyms in perrysburg ohio ( gyms in perrysburg ohio )

    悩み | どんぐり家族日記

  13. ohio mud runs ( ohio mud runs )

    悩み | どんぐり家族日記

  14. tutoring centers toledo ohio ( tutoring centers toledo ohio )

    悩み | どんぐり家族日記

  15. taylor made ( taylor made )

    悩み | どんぐり家族日記

  16. tutoring toledo ( tutoring toledo )

    悩み | どんぐり家族日記

  17. tutoring toledo ( tutoring toledo )

    悩み | どんぐり家族日記

  18. Wooden planters ( Wooden planters )

    悩み | どんぐり家族日記

  19. Wooden planters ( Wooden planters )

    悩み | どんぐり家族日記

  20. Realistic Temporary Tattoos ( Realistic Temporary Tattoos )

    悩み | どんぐり家族日記

  21. Wooden planters ( Wooden planters )

    悩み | どんぐり家族日記

  22. public adjuster Houston Texas ( public adjuster Houston Texas )

    悩み | どんぐり家族日記

  23. collection of wallpapers ( collection of wallpapers )

    悩み | どんぐり家族日記

  24. you could check here ( you could check here )

    悩み | どんぐり家族日記

  25. public adjusting Texas ( public adjusting Texas )

    悩み | どんぐり家族日記

  26. Wooden planters ( Wooden planters )

    悩み | どんぐり家族日記

  27. hd wallpapers 1366X768 resolution ( hd wallpapers 1366X768 resolution )

    悩み | どんぐり家族日記

  28. Latest Ideas of Wedding Ring ( Latest Ideas of Wedding Ring )

    悩み | どんぐり家族日記

  29. Click on women.ubuntu.hu ( Click on women.ubuntu.hu )

    悩み | どんぐり家族日記

  30. wallpapers hd pics ( wallpapers hd pics )

    悩み | どんぐり家族日記

  31. 1440 x 900 resolution wallpaper ( 1440 x 900 resolution wallpaper )

    悩み | どんぐり家族日記

  32. visit this weblink ( visit this weblink )

    悩み | どんぐり家族日記

  33. mouse click the up coming internet site ( mouse click the up coming internet site )

    悩み | どんぐり家族日記

  34. Wallpapers ( Wallpapers )

    悩み | どんぐり家族日記

  35. click the next web page ( click the next web page )

    悩み | どんぐり家族日記