朝ごぱん

テーマ:日記

昨日の夕方、湖岸を走っていて寄り道した CLUB HARIE のパン専門店 ジュブリルタンでパンを調達してきました。

可愛いお店の看板♪

夕方だったため、パンはほとんど売れてしまった後で

(´_`。)

ラスト5種類ほどのパンでしたが、どれも美味しいそう☆もちろん、5種類買いました。

くいしんぼうなので我慢できず、帰り道にパクパク食べてしまい・・・今朝の朝食には3種類。

バナナのミルフィーユ

サツマイモとキャラメルあんのパン

トマトを生地に練り込んだカマンベール入りのパン

 

コンフィテュール

小さな小瓶のコンフィチュールも買いました。ブルーベリーのジャム好きの長男のために♪

だけど、可愛らしい包装をはずすのもったいなくて・・・。しばらく眺めて、飾ってからのお楽しみに。

パンは少しお高めですが、味はどれもGood!

さすが、”CLUB HARIE”という感じですね。

たまにはちょっとリッチなパンで朝食もいいもんです。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/01/24 16:34
    はじめまして♪
    朝食は、パン!と決めています~
    どれも美味しそうですね~^^
    主人は、おやつにもパンを食べるくらい大好き・・
    あの香りがたまらないらしいんですよ~♪
    「太り過ぎ注意報」が出ているんですけど
    仕方ないですよね~^^
    また、遊びにきます!
    よろしくお願いします~☆    *YUMI*
    [Res]donguri
    2011/01/26 13:14
    YUMIさんブログに来ていただいてありがとうございます♪
    私は基本素朴なパン(天然酵母とか)が好きなんですが、クラブハリエのパンは、洋菓子に近いような、上質なバターや小麦の香りがしました。
    ほんと!この季節は”太りすぎ注意報”が主人から何度も発令されて・・・。だけどこの季節は太りやすいけど美味しいものの宝庫ですもんね~。こたつから出られない生活もいけません!もっと動け私!

  2. コナン@タキ
    2011/01/25 17:23
    パッケージなどおしゃれな商品ですね(^^)

    昨年、クラブハリエの山本専務にチョコの作り方を披露(講演)しに水口に来てもらいましたが、今や世界の技を持つ職人なので、味よし、見た目良し、ですね・・・
    さすがですね。
    [Res]donguri
    2011/01/26 13:21
    チョコレートの作り方を伝授して頂いたことがあるなんて!羨ましすぎです。
    そういえばもうすぐチョコの季節、恋の季節?の到来ですね♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oniwagoto/trackback/82288
  1. Eugene Limousines ( Eugene Limousines )

    朝ごぱん | どんぐり家族日記

  2. Ac repair Phoenix ( Ac repair Phoenix )

    朝ごぱん | どんぐり家族日記

  3. mud runs 2014 ( mud runs 2014 )

    朝ごぱん | どんぐり家族日記

  4. gyms around Perrysburg Ohio ( gyms around Perrysburg Ohio )

    朝ごぱん | どんぐり家族日記

  5. Taylor Made planters ( Taylor Made planters )

    朝ごぱん | どんぐり家族日記

  6. about his ( about his )

    朝ごぱん | どんぐり家族日記

  7. Painted wooden planters ( Painted wooden planters )

    朝ごぱん | どんぐり家族日記

  8. IT Consulting Atlanta ( IT Consulting Atlanta )

    朝ごぱん | どんぐり家族日記

  9. Celebrity Images ( Celebrity Images )

    朝ごぱん | どんぐり家族日記