元気の源

テーマ:日記

何度もブログに書いていますが、早起きが苦手です。それに加え冷え性で・・・

なので寒い寒い冬の朝はほんとに理想的な時間に目覚められません。毎日の大きな課題。

そんな私に、優しいお姑さんがサプリメントのプレゼント。黒にんにく酢。

sapuri

飲むと体の芯がぽかぽかする感じ。(ちなみに、主人の弟26歳はこれを飲んで鼻血ブーだったみたい。若い男性には必要ないです。)

すっぽん小町は結構前から続けて飲んでますが、すっっぽんのコラーゲンでお肌がもちもちに。

すっぽんっていうくらいだから滋養強壮にもいいみたいですよ。

sapuri2

これ飲んで今日も一日がんばるぞ~。

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. コナン@タキ
    2010/12/09 15:20
    凄く効きそうですね(^^)
    [Res]donguri
    2010/12/10 11:28
    にんにくの方は、飲んだそばから胃がぽかぽか。←気のせいかな?
    どーんと疲れを溜めちゃう前に、毎日飲んで続けていると意外と疲れ知らずかもです。

  2. 2010/12/09 15:30
    元気になりすぎないよう
    気をつけて下さい 笑
    [Res]donguri
    2010/12/10 11:31
    元気になり過ぎたいくらいです。いつも息子二人に寝かしつけしてる間に寝かしつけられてしまい、9時に寝てしまう事多々ありで。。。
    昼も夜も?元気はつらつでいたいですね。

  3. 2010/12/09 20:31
    ワタシも昔飲んでました~^^
    今は夫婦で「キューピーコーワ錠」を愛用してます。
    特に夏は、栄養剤がないとやってられませぬ。。。(@_@;)
    [Res]donguri
    2010/12/10 11:37
    今年の夏は私もキューピー飲んでました 笑(*^^*)
    子育てしているとほんとパワーがいりますよね。
    男の子を育てる母親と女の子を育てる母親とを比べると、男の子を育てる方が肌年齢が高いらしいんですって。恐ろしい~。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oniwagoto/trackback/78046