展示会&講習会

テーマ:日記
今日は和歌山からタカショーの社長さんによる講習会が開かれるということで、守山市の造園資材屋さん、中西園材さんの展示会へ行ってきました。

タカショーの社長さんのお話を聞かせて頂いたのはこれで2回目ですが、とっても充実したお話でした。
何より刺激的です!
とてもレベルの高い内容なのですが、お話を聞いた後はお庭の仕事への情熱が注ぎ込まれて、明日からばりばり働ける気分になってしまいます。
社長さんのこの業界での熱い思いが込められているので、聞いているこちらもついつい力が入ってしまった1時間半でした。
今日もまたとても良い刺激を頂けたので、明日からまた気合い十分でがんばれそうアップ
だけど力の入れすぎで息切れしない程度に熱い心で、を維持しなければですね。

明日からがんばろっ。師走なんかに負けるな私。
明日は月曜日。早起きできますように。。。。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. コナン@タキ
    2010/12/06 09:03
    お疲れ様でした。
    僕も行かせてもらう予定でしたが、急な予定などでいけなかったので、非常に残念です。
    また、どんな内容のお話だったのかお聞きさせていただきたいです(^^)
  2. 2010/12/06 12:11
    和歌山の研修会での内容とほぼ同じ感じでしたが、何度聞いてもいいですよね。社長さんのお庭の仕事に対する情熱!
    今回は海外のお庭の事例を結構詳しく説明して頂けましたよ。
    後はご自宅のお庭をリフォームされたときの経験で感じられたことなどをふまえて、どんな提案がお客様の心をつかむかなどなど。。。庭創作倶楽部の皆さんとまた交流会など通して情報交換していきたいですね☆
  3. 2010/12/06 17:25
    師走なんて追い抜いちゃいましょう(^-^)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oniwagoto/trackback/77668