石川県の能登半島。
海有り山有り緑有り。お庭の仕事で日々癒されています。

なでしこ危機?!

テーマ:ブログ
曇りがちな今日。暑さも治まってるかなってお昼のクルージング。

ゴーヤのカーテンもまずまず。
みんなそれぞれ元気で嬉しいなぁ~

と、ところが
大変です!
なでしこの危機です。
母の日に貰ったのを大事にしてたのが・・・・

ぎゃーーーん、枯れ葉と思って触ってしまったではありませんか!

「ぐにゅぅー」の感触にまさか?

がーーん、どこかの誰かさんとシェイクハンドしてしまいました^^



心臓ばくばくで次ぎに行くと、今度は巨大スパイダーマン!
こんなに大きいの見たことないかも?


暑さが一休みでみんな、出没?なんだか、びっくり屋敷のようなお散歩でした。

(見苦しい画像ご容赦下さいませ)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/07/27 20:29
    感触が伝わってきました
    いや~ん ドキドキ 分かります~(笑)
    グリーンカーテン ご立派!
    2011/07/28 09:28
    leonの庭様
     
     気ショイ写真でご免なさい! むにゃ=むにゃでした^^
    グリーンカーテン、なんとかここまで来ました!ありがとうございます。

  2. 2011/07/28 09:30
    いやいやいや~、「ぐにゅー」の感触が、
    ここまで伝わってきました~~~(汗)。
    こんな奴とシェイクハンド・・・したくないっ!(笑)
    「気持ち悪るぅ~」って言いながら、
    最後まで見ちゃったぁ~。。。
    2011/07/28 17:53
    hory garden様

     やっちゃいましたよ^^
    思い出しても・・・・・・まだまだリアルに感触が残って・・・
    まぁ、怖いもの見たさってあるから、暑い夏にはいいかも?ってそれは怖いものの時だけでしたか!
    被土地ボケ突っ込みでした~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/niwamama/trackback/99770

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
14位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
8位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク