石川県の能登半島。
海有り山有り緑有り。お庭の仕事で日々癒されています。
海有り山有り緑有り。お庭の仕事で日々癒されています。
元気一杯、
テーマ:ブログ
2009/02/15 18:26
花粉症なのでお薬を買いに町の
薬局に出掛けました。花粉症は病院に罹ってないので、特定のお薬を飲んでるわけでないので、何か早めに飲んでおくと良いよと、花粉症先輩に、習ったので行ってみました。
色々と説明やアドバイスを頂き、
漢方薬系お薬をゲット!酷い花粉症の人は、1月くらいから飲み始めると良いんですよと言われちゃいました。
と、可愛いお孫さん登場!

けい君は二歳だそうです。
暖かい車から降りてきたので、ほっぺが真っ赤!
寝ていてパワー充電したものだから元気一杯で、お気に入りのボールを出してきてピッチング。
可愛いのは、自分で投げてちゃんと自分で拾ってきて、また投げる。
そのうち、キックとかいって足で蹴ったり、お手々でとか言いながら、手でキックとか!

次は、福は内って言いながら投げたり・・・・・
可愛い限りのけい君でした。
写真撮らせてと言うと、変な顔するんですよって言ってたけど、なんのご機嫌麗しく、こっちを見てくれてました。
けい君、ありがとうございます。
コメント
-
2009/02/16 17:57どの写真もいい表情してますね!
見ているこちらまでニンマリしちゃいます。笑
ほっぺたに噛り付きたいですよ!
青森リンゴに似てますから。笑
花粉症かなりキツイみたいですね!
八戸にもあと一月半もすればやって来ます。
私も対策をしなければ!!!!!。クシュン -
2009/02/16 18:17景匠エクステリア様へ
ほんとに、林檎みたいなホッペでした!
孫は特別と言うから、より可愛いでしょうね。
花粉症は早めの対策が一番とか!
お互い乗り切りましょう^^
トラックバック
この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/niwamama/trackback/5554
http://blog.niwablo.jp/niwamama/trackback/5554








