石川県の能登半島。
海有り山有り緑有り。お庭の仕事で日々癒されています。

きゃー

テーマ:ブログ

植栽の苗のみお世話させて頂きました現場をパトロール!
ヒデリカムヒデコート、元気に咲いてました(^o^)どれどれ、それじゃぁ可愛い子ちゃん達記念撮影と写メ。あっちこっち撮ってると、画面の端にメッシュ柄!
うん????
ひぇー   もしかして、どちらか様の抜け殻では!二本あるのは二匹?
じぇじぇじぇじぇじぇじぇーーー折り返し地点発見!ということは、ロングロングのスネーク様。
思わず、どこかに居ないか、キョロキョロ(>.<)

あー、びっくり!本物もびっくりだけど、脱皮もかなりのもの。まさか抜け殻欲しかったなんて言う人居ないですよね?
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/06/29 17:41
    ママさん 良い事ありますよ
    こちらでは 縁起物です
    亡き母が財布に入れていた 一匹の抜け殻 綺麗な形してます
    姉は形見と言って黄色の財布に入れて 宝くじ買い続けてますが?
    (当った時の私への分け前も決まっているのですが) 笑っちやいますね 夢見てます いつかご利益あると
    2013/06/29 18:24
    大根チャン、ありがとう(^o^)
    見ただけでもいいかしら?余りにもリアル過ぎて!

    大根チャンは、楽しみが待ってるんですね(*⌒▽⌒*)

  2. 2013/06/29 22:33
    昔、財布に入れたらお金が貯まると言って入れたが さっぱり さいふが抜け殻・・・があははは~~~
    今は見ただけですっ飛んで逃げるだろうね~
    2013/06/30 10:20
    かんちゃんも苦手?

    昔は抜け殻見つけたらお財布にっていったけど、なかなかの大きさとリアリティで、記念撮影に留めました。大金つかみ損ねた?いえいえ、欲を出してはいけません。あたわったぶんで、後は神様のおぼしめし?

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/niwamama/trackback/155572

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
15位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
9位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク