表現舎は 株式会社プランニューエフが掲げたのぼり旗。
誰もが気づかないようなこともプランニングによって光を当てる。
そんな表現者(プランナー)集まる会社です。

ロ~ラ♪

テーマ:ちょいと「おすごと」
東根市のT様邸は 仕上げに入ってきましたよん♪

既存のカーポートの雨どいの処理は初めから気になってましたぁ~メガネ

アプローチの仕上げの前に処理しちゃいましょう♪(特に冬場は土間の上が凍って危ないもんねぇ~)施工前と施工後で~すデジカメ 

ディーズさんのポストが付いた門袖の仕上げは塗り壁で~~す♪

見本帳から選んでもらった「ローラー横引き仕上げ」(この仕上げは初めてなのぉ~・笑)

そのまんま(そのまんまひがしね・ププッ♪)サンプル写真に載っているローラーも注文して用意しましたよぉ~チョキ

???・・・・・これって、塩ビパイプだけじゃん?!

でもさ!案ずるより産むが易しねん♪(産めないけどぉ~・爆)

ほぉ~ら、サンプル写真みたいだわっハート2 

不思議ですわっ♪

ローラーは傷一つなく使用後もピッカピカ☆(他意は 無いんだってばぁ~!!!)

 ロ~ラ~ 君は なぜに♪

 ロ~ラ~♪ ・・・・・・


「傷だらけのローラー」には なりませんでしたぁー♪(知ってる方は ハ~イ!・最近だいたい想像ついてきましたが・・・・・笑!)

あははっ~~~!



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/07/27 21:43
    ハ~イ♪一番乗りです。
    ヒデキ感激 ^^ 手仕事の芸術ですね。
    命も心もこの愛も捧げる~... おすごと お疲れ様です!

  2. 2011/07/27 22:25
    ピッカピカに他意を感じま~~~す!  はははっ

    ちなみに お向かいさんのペンネームは『ぴかぴか』さんですよ!
    そう~   そこのO様っ!!!”
  3. 2011/07/28 09:12
    ハイ!!(またも挙手!)

    ヒデキのロ~ラになり切って妄想炸裂120%!!
  4. 2011/07/28 23:55
    想像されてる一人でしょうか?・・・

    今度ピカラから光ネッとに変えたんだけど 良く光って見えます~
    関係ない??? ロ~ラ~
  5. 2011/07/29 03:08
    いわさき屋さんへ
    あはははっ~~♪ 一番乗り、おめでとうございま~す☆(笑)

    「わたす」も感激~♪

    ・・・なんか、カレーが食べたくなってきたぞぉ~(笑)
  6. 2011/07/29 03:16
    山形のに~のさんへ
    おはようございま~す♪

    暫定1号で~~す(笑)

    昨日はお疲れ様でしたぁ~(山形~笹谷でまたゲリラ豪雨に遭遇・汗!)

    あはっ♪「ピッカピカ」で「他意」を釣っちゃったぁ~~~!!!(どうでしょう?!)

    O様っ、ペンネームって何をされてるのですかぁ~?!
  7. 2011/07/29 03:22
    アントンさんへ
    あははっ~~~!

    またもご来場、ありがとうございま~す(笑)

    ゴルフはしないのですがローラ・ボーさん 綺麗だったなぁ~♪ 

    (青春時代妄想♪ ガハッ!)
  8. 2011/07/29 03:28
    かんちゃんさんへ
    あははっ~~! もちのろんで~~す(笑)

    へぇ~?! 「よく光る」んですネ♪ ですって、○~のさ~~ん☆

    があはははっ~~~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/macha/trackback/99694

プロフィール

まちゃむね

表現舎 『株式会社 プランニューエフ』仙台officeの まちゃむねです。  仙台市~富谷町を拠点に 宮城県全域で 外構工事(エクステリア工事)や外構リフォーム工事を 手掛けています。深い経験を糧に 沢山の引き出しから夢のプランをご提案いたします。 お気軽にご相談下さいね! 

表現舎のホームページの入り口です。

参加コミュニティ一覧