表現舎は 株式会社プランニューエフが掲げたのぼり旗。
誰もが気づかないようなこともプランニングによって光を当てる。
そんな表現者(プランナー)集まる会社です。

どっち向いて笑うの?!

テーマ:ブログ
先週末の山形東根市のN様の打ち合わせの帰り道車

サクランボが色着いてましたよんハート2  

すぐ近くの何度か立ち寄った地場産品のお店。

ルビーのような「サクランボ」 

初物 いただきましたぁ~!!!!(とっても甘かったよぉ~~♪)

 くもぉ~りガラスの 向こうは~ ・・・・・見えないよぉ~~~♪・・・・・・汗!

と、唄いながら~♪ あははっ~~~汗(男の子)

本物の「ルビーの指輪」は まだまだ買ってあげられない「わたす」だけどぉ~(佐藤錦もぉ~・笑!)

東か?西? どっちか向いて笑って食べてネ☆(笹巻きも付けるからぁ~~~!・汗!!!) 

(「黄色いサクランボ」を口ずさんだ方は正直に手を上げましょ~~~♪)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/06/13 20:57
    ♪はい・・・口ずさみました ^^;;;

    さくらんぼ、本家本元『山形県産』おいしそうですね♥
  2. 2011/06/13 22:54
    わぁ~つやっつゃですね!おいしそう♪
    こちらに来るころはとっても高級フルーツでございます~
    あはは~2曲とも歌えてしまいますです。。。ハイ(^^;)
  3. 2011/06/13 23:41
    サクランボと笹巻き食べたら 次々と歌が出るんだけどね~・・・があははははっ・・・うっふん!
  4. 2011/06/14 00:47
    私は、「ルビーの指輪」ですよ!!!!一応!
  5. 2011/06/14 04:52
    シフォンケーキさんへ
    あはっ♪両方とも唄えましたぁ~?!(笑)

    買ってきた品種は早生の「紅さやか」というらしいです☆

    横綱の「佐藤錦」のDNAも入ってるそうでとっても甘かったですよぉ~♪

    お得意のケーキにも使えるかしらぁ~?!
  6. 2011/06/14 04:59
    nobiさんへ
    おはようございま~す♪

    同じ量で、有名な「佐藤錦」は倍のお値段!(佐藤錦はきっと誰かが・・・・あはっ!)

    nobiさんも思いっきり「昭和」ですねぇ~☆

    あははっ~~~
  7. 2011/06/14 05:58
    かんちゃんさんへ
    おはようございま~す♪

    今朝もお散歩中かなぁ~?!(笑)

    「うっふん♪」って唄って歩いてたりしてぇ~~!

    あははっ~~~
  8. 2011/06/14 06:03
    農業1年生さんへ
    あははっ~~~♪

    了解です!

    「黄色いサクランボ」は に~のさんと「わたす」にお任せくださ~い☆(笑!)
  9. アユ美
    2011/06/14 10:22
    わあーーーー美味しそう!

    なにせさくらんぼは一般庶民の私には

    高級果物でして・・毎年、新聞折込の

    さくらんぼ狩りツアーの記事を

    眺めているだけです・・・

    食べたいなあ・・・

    羨ましすぎ!!よだれが止まりません・・・
  10. 2011/06/14 11:58
    アユ美さんへ
    こちらではこれから毎日このぐらいは食べます!・・・あはっ!冗談です!!! あはははっ~~~!

    自分で買って食べるのは年に1回あるかどうか?!

    でも、これで350円(佐藤錦は倍ぐらい☆)
    どうでしょう?!

    山形の街道沿いには「サクランボ」のノボリが立ち始めましたよん♪

    是非いらして思う存分食べてみてぇ~~♪
  11. 2011/06/14 18:51
    もちろん、いいえかな?
    だって、歌ってしまったんですもの^^
  12. 2011/06/14 20:07
    石川のガーデンママさんへ
    あははっ~~!!!

    手を挙げる前に唄われちゃたんですねぇ~~(笑)

    了解で~~す☆ あはっ♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/macha/trackback/95666

プロフィール

まちゃむね

表現舎 『株式会社 プランニューエフ』仙台officeの まちゃむねです。  仙台市~富谷町を拠点に 宮城県全域で 外構工事(エクステリア工事)や外構リフォーム工事を 手掛けています。深い経験を糧に 沢山の引き出しから夢のプランをご提案いたします。 お気軽にご相談下さいね! 

表現舎のホームページの入り口です。

参加コミュニティ一覧