表現舎は 株式会社プランニューエフが掲げたのぼり旗。
誰もが気づかないようなこともプランニングによって光を当てる。
そんな表現者(プランナー)集まる会社です。

一期一会☆

テーマ:ブログ
「ご縁」があって

こりゃ 五円でしたぁ~~~!(笑)

出逢った物、人・・・・・・・

「一期一会」ってことを たしか40代過ぎてから ものすごく感じるようになりましたぁ~アップ

これは・・・・?!

「イチゴ一会」と・・・・・言いますかぁ~?!(爆)

久しぶりにD.V.Dを借りて観ましたぁ~目

「マイ ネーム イズ ハーン」

涙腺も弱くなったせいを差し引いても 感涙の数 ドドスコ いっぱいアッカンベー(男の子)

昔見た「フォレスト ガンプ」を彷彿させるストーリー

インド映画のスター、監督が作った映画とか。

2時間40分の長さは 感じないで観れましたぁ~音符グッド

こんな出会いも「一期一会」?!




(みちゃさ~ん♪ もう消えちゃったけど新着ブログで見てビックリ!!!

きっとママさんも「おすごと」から帰って来て知ったら・・・・・・!

でも 「一期一会」でも しっかり「御縁」は 繋がってますよネ☆

仙台に来る機会があったら是非 お知らせ下さいネ!)


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. みちゃ
    2011/02/20 13:25
    ご心配おかけしてすみません。
    ありがとうございます。

    いろんなことが重なりそこから逃げたい自分がいました。

    でもそれでは自分が嫌いになってしまう。

    それでも私を必要としてくれてその私にしか出来ない今しか出来ないすべきことがあります…


    ブログ毎日見てくださってありがとうございました。更新出来ない自分の気持ちにも整理して育児や仕事も落ち着きましたら…仙台で勉強したいことがあります。


    そのときまちゃむねさん、ママさん、に〜のさん、相棒さん、農業1年生さんにお会いできるの夢みて頑張ります。

    私の人生は失敗ばかり…とある人に言われました。私はどんな過去も失敗したと思ってなくてムキになりました。
    『一期一会』…いろんな方に出会って感じて今の私がいる。
    その私を好きになってくれる方がいて幸せで嬉しかった…。



    ブログには登場しませんがこれからも応援よろしくお願いしますm(__)m
    (*^▽^)/★*☆♪


  2. 2011/02/20 19:34
    真面目に生きることに失敗など 何一つも無いのですよ!
              
    後悔してしまうことは 誰だって年中ありますが

    その経験でまた人に優しく出来ます!

    いっぱい人に優しく出来ると 自分も笑顔になれますよ!

    なんてったって みちゃさんの笑顔は日本一ですから!!!
    いっぱい優しくして来たんだね~~~~っ
                     ははは~~!!”
  3. 2011/02/21 09:51
    一期一会 大事にしたいですね~・・・苺も・・がははっ
    全米が泣いた  アメリカを舞台にしたインド映画でしたよね~
    大切な人を大切に思う気持ち 困ってる人を助けようとする気持ち、そして家族や友人を大切にする・・・
    大粒の涙がバケツ一杯出た事を思い出します~があはははっ
  4. 2011/02/22 06:50
    みちゃさんへ
    コメントありがとうございま~す☆
    返事が遅くなってごめんなさ~い(汗)

    に~のさんのコメントどおり失敗は誰でもいっぱい持ってて成功への布石になるんだと思いま~す。
    (失敗や迷いの数は負けないぞぉ~・笑)

    持ち前の笑顔とみちゃさんの感性があれば大丈夫!

    お空も繋がってる山形~宮城からずっと応援してるからねぇ~☆

  5. 2011/02/22 07:22
    すずらんさんへ
    おはようございま~す♪
    コメント遅くなりすみませ~ん☆

    先代さんからですかぁ~!!!ザクザクの見てみた~い(笑)

    きっとそのうちなだれの様に♪

    その時には 是非 おこぼれを~~~

    あははっ~~~!
  6. 2011/02/23 01:06
    みちゃ♪さん、頑張ってください。
    私はマイペ~スで地面ほじくってますから…
    まちゃむねさんの場をお借りして済みませんでした。
  7. 2011/02/28 00:11
    ミッポも涙腺ユルユルで良く泣いてます。
    先日長男の授業参観でものごっつ泣いてしまいました。
    心を動かすことは大事なんだからっと照れ隠しに思っちゃったり。
    一期一会ってホント大切ですよね、それがずっと続くように、そう思ってます。
  8. 2011/03/01 23:43
    まちゃむねさん。
    寒の戻りありそうです。お変わりありませんか?
  9. 2011/03/05 06:31
    山形のに~のさんへ
    通過オーライ!
    (もうとっくに通過してますが・・・・汗!)

    本当に みちゃさんの笑顔は素敵ですよねぇ~☆
  10. 2011/03/05 06:37
    かんちゃんさんへ
    コメントのご返事、とっても遅くなってすみませ~ん!

    (急に冬眠したわけではないのですが・・・笑)

    かんちゃんもご覧になったのですねぇ~♪

    久しぶりにものすごく感動した映画でしたぁ~☆

    高知には「マイ ネーム イズ か~ん」?!・・・なんちゃってぇ~~(笑!)
  11. 2011/03/05 06:45
    農業1年生さんへ
    おはようございま~す♪

    コメントおそくなって申し訳ありませんでしたぁ~!

    春を感じ始めたら急に冬眠したような!・・・笑

    みちゃさんへのコメントは無事にとっくにオーライでしたネ☆(すみません・汗!)

    三寒四温を何度か繰り返せば いよいよ本番の春が来ますネ♪
  12. 2011/03/05 06:54
    uekiyamippoさんへ
    コメント遅くなってしまいすみませ~ん!!!

    涙もろくなるのは加齢のせいもあるとか?! あはっ♪

    お子さんの成長は特に母親の場合は感激ひとしおでしょうねぇ~☆

    「おすごと」も一期一会をいっぱい感じられる業種だと思っています♪

    繋がった「点」の御縁を長く「線」のお付き合いにできたら良いですよねぇ~☆

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/macha/trackback/84529

プロフィール

まちゃむね

表現舎 『株式会社 プランニューエフ』仙台officeの まちゃむねです。  仙台市~富谷町を拠点に 宮城県全域で 外構工事(エクステリア工事)や外構リフォーム工事を 手掛けています。深い経験を糧に 沢山の引き出しから夢のプランをご提案いたします。 お気軽にご相談下さいね! 

表現舎のホームページの入り口です。

参加コミュニティ一覧