表現舎は 株式会社プランニューエフが掲げたのぼり旗。
誰もが気づかないようなこともプランニングによって光を当てる。
そんな表現者(プランナー)集まる会社です。

風邪にご用心!

テーマ:ちょいと「おすごと」
この現場の 既存の土留めを 1mぐらい解体して 間口を 広げま~す。

それからブロックを1段積んだり、玄関ポーチの 蹴上げの左官補修というリフォーム工事ですチョキ

この植え込みの移植と数本の木の撤去を 先日やりましたよん音符

・・・・・・どうも その時に 汗をかいたまま次の打ち合わせをしたせいでしょうかぁ~~~・・・・・風邪を引いちゃったようで・・・・・・喉が痛~~い(汗!)ムカッかえる

昨日 お昼に に~のさんが 事務所近くの ラーメン屋さんへ「ニラレバラーメン」を食べに連れてってもらいましたぁ~

甘辛のスープで すぐに体が ポッカポカ~~アップ

夕方の綺麗な虹を 見ながら 宮城へご帰還(デジカメ忘れて撮れなかったけどぉ~)

早めに お休みしたので だいぶ良くなってきたかぁ~クエッションマーク

リフォーム現場は 今日 完了したいので 午後一目指して山形へ向かいますよん車

周りでも 喉からの風邪の話を 聞きましたぁ~耳

気温差もある昨今です。 皆さんも 風邪には 用心して下さいねぇ~



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/10/16 08:29
    風邪をひいてから2週間ぐらいになります
    治ったような治らないような 長引いています
    もう若くないなと感じました
    夜は寒いぐらいです 秋真っ盛りです。
  2. 2010/10/16 13:07
    暑かったり、寒かったりと定まらないお天気に、輪を掛けて定まらない自分の身体。
     ポンコツはだましだまし、なんとか使ってます^^
    身体より脳みそが風邪引いたまんま^^
  3. 2010/10/16 14:15
    toledoさんへ
    そうでした、toledoさんも風邪引かれてましたねぇ。
    長引いてますか。
    早く治るよう温かくて美味しい物を食べるしかないですねぇ〜(笑)
    現在、喉から鼻に来てます(^_^;)
  4. 2010/10/16 14:45
    汗だけじゃなくて、雨にもあたったのでは…お体大事にしてくださいね。
  5. 2010/10/16 18:36
    石川のガーデンママさんへ
    あははっ~!脳みそが風邪引いちゃってるんですか~(おんなじだぁ~♪・笑)
    おまけに「わたす」は 脳みそもメタボかなぁ~?!(爆)
    しつこい風邪のようですからご自愛を☆
  6. 2010/10/16 18:41
    農業1年生さんへ
    ありがとうございま~す♪
    雨には濡れてないと思うのですがぁ~?!
    先ほど帰宅。。。。夕方になるとちょっと熱っぽいような???
    アルコール消毒を 少しだけ~~~(笑)
    山形、お天気良かったですねぇ♪
  7. 2010/10/16 22:06
    風邪ですか・・
    大丈夫ですか?
    雨も降っていたようですね!
    ニラレバラーメン・・というラーメンは
    初めて聞きました~!
    どんなラーメンなんでしょ・・
    寒い時は、いいですね!
    無理されませんように・・
  8. 2010/10/17 08:46
    あんずさんへ
    喉の状態、病院で診てもらったのカイ?!
    咳は辛いからねぇ~(久しぶりに夜何度も起きちゃいますたぁ・汗!)
    まだ微熱ありますが今日は明日の打ち合わせの準備をなんとしても。。。。あはっ(中汗!)

    タバコ、未練の1カートンだけ買い置きしたけど。。。止められずにいま~す(大汗!!)
    喉が痛い今のうちに止めれればと思うのですが。。。
    止めないとネ~
  9. 2010/10/17 08:52
    タップハウスさんへ
    YUMIさん♪ ありがとうございま~す!
    久しぶりの風邪引きさんになっちゃいますたぁ~(汗)
    油断大敵 なかなか喉の奥のエヘン虫さんが出て行ってくれませ~ん(笑)
    YUMIさんも気をつけてくださいねぇ~☆

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/macha/trackback/72152

プロフィール

まちゃむね

表現舎 『株式会社 プランニューエフ』仙台officeの まちゃむねです。  仙台市~富谷町を拠点に 宮城県全域で 外構工事(エクステリア工事)や外構リフォーム工事を 手掛けています。深い経験を糧に 沢山の引き出しから夢のプランをご提案いたします。 お気軽にご相談下さいね! 

表現舎のホームページの入り口です。

参加コミュニティ一覧