表現舎は 株式会社プランニューエフが掲げたのぼり旗。
誰もが気づかないようなこともプランニングによって光を当てる。
そんな表現者(プランナー)集まる会社です。

元気梅増☆

テーマ:ちょいと「おすごと」
お久しブリトニーで~~す♪(笑)

お待たせK様邸とM様邸のお引渡しの余韻に浸る閑も無く「なんちゃって職人」はお次の現場で~す走る 

震災で大規模半壊で建て替えされたお客様の外構工事で~す☆

レンガの門柱から始めましょ♪

合間にエスビックさんからご提案用のサンプル引取りに行ったらもらったこれ!

お天気が良いと日中はまだ汗ばむ時期。

温泉に行って体中の痛みも癒したいけど、これ食べて「がんばっぺ♪」

遠き山に陽は落ちて☆ 

慌てて撮ったK様邸のライティングデジカメ 

ブレてるし、使える写真がほとんど無いわ~汗(男の子)

施工例コンテスト締め切りまでまた撮りに行けるかしらん?!
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/10/18 09:17
    まちゃむねさん、おはようございます♪

    K様のライティング、きれいですね♪
    使えるお写真が撮れたらまた見せてください(^-^)

    あっ、群馬産の梅干しですね!
    群馬の温泉にも来てくださ~い♪
  2. 2012/10/18 12:22
    コンテストのお写真??!
    この綺麗な雲のお写真のどちらかでで入賞\(~.~)/~♥

    ・・・お忙しそうですね・・・
    お寒くなりましたので『腰』気を付けてお過ごしくださいね(#^.^#)
  3. 2012/10/18 12:47
    お久ブリトニ―っ(^o^)/

    「元気梅増」!?

    名前も面白くって、

    梅干し!?を貰ったんですね~(笑)

    いいな~!(^^)!

    梅干し大好きなんです☆

    食べだしたら止まらないぐらい...

    かっぱえびせんの様に...(汗)
  4. 2012/10/18 17:12
    こんばんわ!!
    やっぱりライティングはいいっすね~
    癒されるというか・・・・・・・
    僕もバンバン照らしていきますよ~ 笑
  5. 2012/10/20 06:16
    peony-purpleさんへ
    おはようございま~す♪

    夜の撮影は難しいですねぇ~(汗)

    コンテスト用の写真に間に合わなくとも、ガンバって綺麗なの撮ってきたいで~す☆(いつになるかなぁ~・・・)

    そう! エスビックさんは群馬ですからネっ♪

    体中が最近ギシギシ状態なので温泉行きたいなぁ~☆

    おすすめの温泉あったら教えてくださ~い!
  6. 2012/10/20 06:29
    すずらんさんへ
    おはようございま~す♪

    体中が痛いですが元気で~す(苦笑!)

    エスビックさんのスタッフにもオヤジギャグ好きが居るのかなぁ~☆

    梅干って、聞いただけでもお口の中が~!

    あははっ~~~
  7. 2012/10/20 06:35
    シフォンケーキさんへ
    おはようございま~す♪

    あはっ☆ タカショーさんの施工例コンテストやってるみたいで一度現場を見に来てくれた担当者さんから連絡頂いたので出してみることに~♪

    (雲の写真出しちゃいましょうかぁ~・笑)

    季節はがらっと入れ替わっちゃいましたねぇ~。

    体が付いていかないわ~(汗)

    歳のせいかなぁ~?! あははっ~~~

  8. 2012/10/20 06:40
    houkokugardenさんへ
    おはようブリトニ~で~~す(笑)

    梅干、お好きなんですねぇ~☆

    しかも食べだしたら止まらないって、いったい何個食べちゃうんでしょ~?!

    梅干風味のかっぱえびせんってありませんでしたっけ?

    あはっ☆
  9. 2012/10/20 06:47
    ゴンタさんへ
    おはようございま~す♪

    タカショーさんのライティングマイスター受講してて良かったわ~(笑)

    光りや水、風を感じる五感にうったえるお庭を造りたいねぇ~♪

    かんちゃんさんのこの前のライティングの現場も素敵でしたねぇ~☆

    ゴンタさん、照らし過ぎて夜でも昼間のようにしないでよん。

    あははっ~~~
  10. 2012/10/21 18:06
    ほんと、言い写真って撮れないですよね~
    特にライティングはほとんど失敗してます^^
    何気に撮ってるのはいい感じかなって在るんですが、コンテスト用は無理です。ははっ^^
  11. 2012/10/22 20:52
    お久しぶりブリですね~・・・かんちゃんも久しぶりに更新しました~
    元気梅増の梅子ちゃんは何処の出だろう・・・密入りの梅なら食べるけどあの酸っぱいのは~梅って言っただけで生唾がでる~
    ライティングの写真は難しいね~先日随分撮ったけど良いのは無い・・・
    施工コンテスト・・タカショーは今月末だよ~頑張って~
  12. 2012/10/23 06:30
    花子さんへ
    泥棒虫さん♪ おはよう~☆(笑)

    そう、このガラスブロックはタカショーさんのカクテルブロックといってLEDライトが仕込んでありま~す☆

    写真は上手く撮れなかったけどカベの両側が照らせて良い感じでしたよん♪

    松の根っこ、しっかり張ってましネっ☆

    今日も一日がんばっぺ!!!
  13. 2012/10/23 06:38
    石川のガーデンママさんへ
    おはようございま~す♪

    ほんと難しいですよねぇ~(汗)

    今回のコンテスト用には撮り貯めた日中の完成写真から選んで出すことにしちゃいましたぁ~。

    タカショーさんでライティング施工写真の撮り方講習でもしてくれないかしらぁ~(笑)

    (キノコ美味しかったですかぁ~?!・・・まだ言ってる・笑)
  14. 2012/10/23 06:52
    かんちゃんさんへ
    は~い、お久しブリトニーで~す♪

    かんちゃんもお忙しそうですねぇ~☆

    この梅子さんはエスビックさんだから群馬でなかんべか?!(笑)

    ライティングの撮影はほんとに難しいですねぇ~。

    かんちゃんの施工写真は綺麗だと思いましたよぉ~☆

    そう今月末なんですけど撮影行けそうもないのでライティングの無しで出すことにしましたぁ~(汗)

    ・・・・最近暗くなるとすぐ眠くなるし~(爆!)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/macha/trackback/137356

プロフィール

まちゃむね

表現舎 『株式会社 プランニューエフ』仙台officeの まちゃむねです。  仙台市~富谷町を拠点に 宮城県全域で 外構工事(エクステリア工事)や外構リフォーム工事を 手掛けています。深い経験を糧に 沢山の引き出しから夢のプランをご提案いたします。 お気軽にご相談下さいね! 

表現舎のホームページの入り口です。

参加コミュニティ一覧