表現舎は 株式会社プランニューエフが掲げたのぼり旗。
誰もが気づかないようなこともプランニングによって光を当てる。
そんな表現者(プランナー)集まる会社です。

コマ送り☆

テーマ:ちょいと「おすごと」
K様邸の門廻りの改修はやっと形が見えて来ましたよん♪

以前、ジャンボフランク丸かじり逆コマ送りバージョンを思い出して~☆    

そしてリフォーム前の写真がこれデジカメ

後はヌリ壁のと床のピンコロのうろこ貼り、そしてディーズさんの門扉を付けて完了で~す☆

カクテルブロックの照明は道路側とお庭へのエントランスの両側を照らしてくれるはず♪

K様、もう暫しお待ち下さいねぇ~ペコペコ

ほとんど一人の現場作業ではラジオとこんな訪問者も嬉しい♪

(昆虫大好き少年時代だったら捕まえてたわ・笑)

お子さんの自転車のフレームに反射してできたプリズムの光りに、やっぱり一人で嬉しくなってる「わたす」で~すアップ 

暑いけど・・・・もう少し・・・・・でも、暑いっ汗(男の子)

がんばっぺチョキ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/09/14 10:46
    やっぱり見違えるようになりますね!
    カクテルブロックが光るのが楽しみです♪

    一人作業、お疲れ様です(^^;
    スーパー職人ですね(^^)v
  2. 2012/09/15 20:11
    素敵な出来上がりですね。
    このくらいサイズの庭だと、見てても
    何故か、心が落ち着き、素直に喜べますです。(笑)

    バッタは、あちこちで、バッタバッタとんでますね。
  3. 2012/09/16 08:33
    タカヤ造園スタッフさんへ
    マーシーさん♪ おはようございま~す☆

    こう毎日暑いと、バッタと一緒にバッタンキュ~になっちゃいそう!(笑)

    に~のさんには別の現場の4番バッタ~で応援に来てもらってま~す☆

    あはっ♪
  4. 2012/09/16 08:56
    ナナハンパパさんへ
    ありがとうございま~す♪

    たぶん結線間違えてなければ点くはずなんだけど~(笑)

    一応、タカショーさんのライティングマイスターだからねぇ~☆

    「なんちゃってスーパー」は何でもしないとねぇ~(笑)

    店員兼店長は一人、臨時でママさんのパートがいま~す☆

    あははっ~~~
  5. 2012/09/16 09:22
    すずらんさんへ
    おはようございま~す♪

    そうですネっ☆

    独り占めでガンバリま~す!(笑)

    お庭の方にもアプローチ灯やスポットライトを仕込んでいるので完成したら夜の撮影にお邪魔しなきゃと思ってま~す☆
  6. 2012/09/16 17:08
    Akeminさんへ
    おばんで~す☆

    このくらいのサイズがお好きなんですネ~♪

    この門から右の方には結構広いお庭がありますのよぉ~(笑)

    この暑さでバッタり倒れそうになりながら材料の上をトビマス、トビマス♪(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/macha/trackback/134988

プロフィール

まちゃむね

表現舎 『株式会社 プランニューエフ』仙台officeの まちゃむねです。  仙台市~富谷町を拠点に 宮城県全域で 外構工事(エクステリア工事)や外構リフォーム工事を 手掛けています。深い経験を糧に 沢山の引き出しから夢のプランをご提案いたします。 お気軽にご相談下さいね! 

表現舎のホームページの入り口です。

参加コミュニティ一覧