表現舎は 株式会社プランニューエフが掲げたのぼり旗。
誰もが気づかないようなこともプランニングによって光を当てる。
そんな表現者(プランナー)集まる会社です。

虹渡る鳥♪

テーマ:自然からの贈り物
お盆明けも猛暑が続いて、休みボケの体にはきつい日が続いてますが皆さん大丈夫ですかぁ~?!

先日、新しい現場の打ち合わせで仙台西部の住宅地のアウトレットモール駐車場で山形からの応援、しんさんと待ち合わせ車

先に着いて待ってると、目の前で何台かの車が止まりみんなデジカメでこちらの方を向いて何かを撮ってるデジカメ

そんなに有名になっちゃったかなぁ~?!っと意識しながら斜め後ろを見てみるとぉ~♪

「わたす」じゃなくて綺麗な虹が出てたぁ~(爆!)

しかも二重でしたよぉ~ハート2

「にじ」と「にじ」で「よじ」?!・・・・夕方5時だったけどぉ~(笑!なんども使った手っ♪)

何枚か撮ってみたらこんな画像が☆ 

流れてきた雲が虹を登ってく鳥のように見えましたぁ~♪

バード・レインボー(注・まちゃむね造語で~す☆)

なんか良いことあるかなぁ~?!

今日も真夏日の予報晴れ ガンバって行きましょう~~~アップ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/08/20 18:18
    二重の虹って見たこと無いですねぇ~
    テンション上がっちゃいます\(^^)/
  2. 2012/08/20 21:30
    僕もそういう勘違い!
    よくありますっ!!笑

    2時っ!!ならよく聞きました!?けど。。。
    2重で、4時っ!!
    これまた一本とられましたわぁ〜♪笑
    バード!って言ったら、羽鳥さんを浮かべちゃいます♪
    最近はブラックバードですからね〜!?!
  3. 2012/08/20 21:50
    バード・レインボー!!
    こちらもいい事ありそうな気が・・・(^-^)
  4. 2012/08/20 23:31
    レインボーマン!!復活\(~0~)/~♥

    相変わらず、ステキです♥
  5. 2012/08/21 07:15
    すずらんさんへ
    おはようございま〜す♪

    「わたす」もに〜のさんとすずらんさんのブログ見てビックリ!

    みんな、綺麗な空を見てたのねぇ〜♪(笑)

    宮城県は虹が多いと聞いたことがありますが夕方の虹は珍しいかも〜☆

    虹を見れると嬉しくなるし二重に逢えたら得した気分になりますネッ♪
  6. 2012/08/21 07:19
    ナナハンパパさんへ
    おはようございま〜す♪

    意外と良〜く見るとうっすら二重になってることが多いですよぉ〜☆

    ナナハンパパさんも出逢えますよぉ〜に♪
  7. 2012/08/22 06:26
    あんず♪さんへ
    おはようございま~す♪

    あははっ~~~ あんず♪さんも勘違い組ねぇ~(笑)

    2時ネタもちょっとづつ変化をつけないと・・・でもそろそろ尽きてきたかなぁ~?!

    また虹見たらどうしましょ!(笑)

    めざまし派なので羽鳥さんはあんまりよく知りませんがフリーになったらほんとのフリーになったアナウンサーさんですネっ(苦笑)

    「わたす」はこの夏の暑さで焦げてブラックだけどぉ~☆

    あははっ~~~

  8. 2012/08/22 06:29
    peony-purpleさんへ
    おはようございま~す♪

    良い事、お裾分け出来れば良いなぁ~☆

    鳥あえず、気持ちだけ~~~♪

    あははっ~~~!

  9. 2012/08/22 06:36
    シフォンケーキさんへ
    おはようございま~す♪

    インドの山奥で~♪ 修行したぁ~ レインボーマンは知ってま~~す☆(笑)

    「相変わらす素敵☆」って照れるなぁ~!・・・相変わらず勘違い?!

    あははっ~~~!
  10. 2012/08/22 06:41
    花子さんへ
    おはようございま~す♪

    「朝も5時から男」の「まちゃむね」で~す(笑)

    鳥に見えた方は幸せになりますよぉ~♪

    枝豆ちゃん、そろそろかなぁ~?!

    ビール冷やして待ってま~す♪ あははっ~~~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/macha/trackback/132944

プロフィール

まちゃむね

表現舎 『株式会社 プランニューエフ』仙台officeの まちゃむねです。  仙台市~富谷町を拠点に 宮城県全域で 外構工事(エクステリア工事)や外構リフォーム工事を 手掛けています。深い経験を糧に 沢山の引き出しから夢のプランをご提案いたします。 お気軽にご相談下さいね! 

表現舎のホームページの入り口です。

参加コミュニティ一覧