表現舎は 株式会社プランニューエフが掲げたのぼり旗。
誰もが気づかないようなこともプランニングによって光を当てる。
そんな表現者(プランナー)集まる会社です。

不安定なお天気?!

テーマ:自然からの贈り物
ロン君と爆睡後の月曜日はK様邸に行って、既存平板貼り☆

先週末に貼った、ママさんお風呂場だと思ったステップの自然石貼りもOKねっ♪(笑)

午後からは・・・着工をお待たせしちゃってる、柳生のK様邸へ車(あらっ!同じK様邸だぁ~☆・続く時には続く法則!)

仙台のスカイツリーが見えたあたりから雲行きが怪しい?!

着く頃には、稲妻が走り・・・・・! 情け容赦~ 無いみたいだぁ~♪・・・唄ってる場合じゃごじゃりませ~ん(井上揚水の歌、知ってるかなぁ~?!・笑)

玄関先に、缶コーヒーでゲットのオマケのチョロキュー置くのが精一杯!(苦笑!)

(お子さんにあげてくださいねぇ~♪ 遅れてるのに御礼のお電話☆ 恐縮です!)

今日も、予想は不安定なお天気晴れ雨くもり

ではっ!ディスク・ワークと一週間ほど外泊しまくってるニュ~メン婆様を迎えに車東松島市の伯母宅へ午後から迎えに行くぞぉ~☆(つかの間の新婚気分は終わりだぁ~。ガンバレ、ママさん♪・何故か・・・・汗!)

お世話になった伯母へ、朝摘みのお野菜を~♪  

お金掛けずに、手間掛けてぇ~(絹さや子さん以外は、婆様の菜園より調達なんだけどぉ~!・笑)

指に巻いた、カットバンは「なんちゃって職人」の勲章よぉ~☆ あはっ!

絹サヤ、シュンギク、サニーレタス、ハツカダイコン、あとの葉っぱは、分かんな~い。

さ~て、鴨がネギ背負って行くのか?! ネギで鴨を捕らえてくるのか?!

乞うご期待~~~!

あははっ~~~~☆








庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/05/29 11:02
    はぁ~い☆彡
    超期待しております^^*)/

    足跡感謝です(^_^;)
  2. 2012/05/29 14:24
    こんにちわ!
    おいしそうな野菜~。。
    そういえば最近野菜食べてないようなきがするw
    やばいですねぇ。。
  3. 2012/05/30 04:37
    スノードロップさんへ
    おはようございま~す♪

    あはっ☆ 一人暮らしの伯母は通販で全国の食べ物やら日用品までいつもたくさん常備してます(笑)

    帰りにはいろんなもので車の中がいっぱい☆

    美味しいと評判のお魚屋さんのカツオの半身にも化けましたがデジカメで撮る前に、お腹の中へ~♪

    あははっ~~~

    スノードロップさんも、いつもコメントありがとうございま~す☆(最近、お邪魔してコメントなかなか出来なくてすみませ~ん・ペコリ!)
  4. 2012/05/30 04:54
    タカヤ造園スタッフさんへ
    マーシーさん♪ おはようございま~す☆

    あはっ♪ 3件も同じ苗字!

    「わたす」の場合はイニシャルだけだけど、不思議と使ってる材料が同じだったり、仕上げが同じだったりもあるよねぇ~☆

    今回はディーズさんの門扉が同じで~す。

    苗字が同じといえば、こちらからお電話するときに同じ苗字の別なお客様にしちゃったことあったなぁ~(笑)

    さてさて、オレンジはお気に入りのパジャマにしてる部屋着ですが、そろそろ暑いのでどうしようかなぁ~?!

    「幸せの黄色いクマさん」になろうかしらぁ~?!

    あははっ~~~
  5. 2012/05/30 05:05
    じゅんさんへ
    おはようございま~す♪

    お野菜、食べなきゃだめですよぉ~☆

    「マイ・お野菜プランター」を作りましょ~♪(笑)
  6. 2012/05/30 05:36
    すずらんさんへ
    おはようございま~す♪

    暖かくなって「ものぐさ菜園」も賑やかになってきましたよん☆

    やっぱり、獲れたてのお野菜は甘みがあって美味しいで~~す♪

    ニュ~メン婆様、戻って来たのでお家の中も、また賑やか~!(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/macha/trackback/126475

プロフィール

まちゃむね

表現舎 『株式会社 プランニューエフ』仙台officeの まちゃむねです。  仙台市~富谷町を拠点に 宮城県全域で 外構工事(エクステリア工事)や外構リフォーム工事を 手掛けています。深い経験を糧に 沢山の引き出しから夢のプランをご提案いたします。 お気軽にご相談下さいね! 

表現舎のホームページの入り口です。

参加コミュニティ一覧