表現舎は 株式会社プランニューエフが掲げたのぼり旗。
誰もが気づかないようなこともプランニングによって光を当てる。
そんな表現者(プランナー)集まる会社です。

仙台発その2♪

テーマ:ちょいと「おすごと」
最近、お風呂に入る時「あぁ~~~♪」とか「ふぅ~~~♪」と唸っている「わたす」です(その後、極楽極楽と言ってます!・笑)

乾燥してるお天気が続いて風邪も流行っているようですが、皆さん大丈夫ですかぁ~☆

仙台の現場に向かう途中車

八木山にある仙台の「スカイツリー」で~~す(テレビの電波塔で~す・笑)

現場は化粧ブロックの門柱と笠木が積み終わりましたよん♪

日は長くなってきたけど、帰りはとっぷり日が暮れて市内の夜景が綺麗です☆

(フロントガラスが汚れてる~!未確認飛行物体じゃないからねぇ~・汗!)

夜のデザートはこの前のイチゴと一緒に頂いた、今回は山形発の果物で~~す♪

ラフランスは小ぶりだけど香りが良くて美味しかったよん☆

それから、これも~♪

山形の庄内柿で作られた干し柿「柿えくぼ」

あっ!こっちは「ヘタ」ネッ! (カッパの頭にも見えるけどぉ~・笑)

「えくぼ」はこっち♪(ヘタこいたぁ~・汗!)

最近ご無沙汰の山形を思いながら美味しく頂きましたぁ~♪

食べ終わってお風呂に「あぁ~~~~♪」を言いに向かった「わたす」で~~す☆

あははっ~~~~♪

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/01/20 08:29
    うちも昨年暮れにお風呂をリフォームしたので
    とっても極楽極楽になりました(^^)/

    ヘタからの、「下手こいた」・・・朝から冴えてますね^^
  2. 2012/01/20 09:09

    冬のお風呂はポックリいっちゃう人がいるから
    気をつけましょうね~~~(^◇^)
    アルコール飲んで、ザバ~~~ンって入っちゃダメですよ~。ちゃんと脱衣所も暖めてからね~
  3. 2012/01/20 10:31
    カッパのところに ツッコミ入れたほうがいいですか?
    そこんとこ 至急ご連絡下さい。

        準備は 万端ですっ    ははは~~!!”
  4. 2012/01/20 10:42
    ラフランス!
    初めて食べたのは友達がお取り寄せしたのを食べさせてもらった時です~
    そのおいしかったこと!
    それから大ファンです~^^
  5. 2012/01/20 17:16
    ナナハンパパさんへ

    良いなぁ~~♪新しいお風呂~☆

    リフォームに憧れて・・・何年?!(笑)

    頭寒足熱だから~、寒い朝は頭だけ冴えるのかすらぁ~?!

    あははっ~~~♪
  6. 2012/01/20 17:22
    アントンさんへ
    あはっ! アルコールで暖めてからではダメなのねぇ~(笑)

    ・・・・お風呂入ってからだと大丈夫なんだわッ☆

    早く入って来よッ!!! エヘへッ♪
  7. 2012/01/20 17:32
    山形の に~のさんへ
    あははっ~~~♪

    山形→に~のさんを連想したのは確かで~~す(笑)

    至急お知らせ出来ませんでしたがぁ~・・・どんな準備してるんだろう~?!

    まさか?! キュウリかじってたりしてぇ~~~♪

    がはっ!!!
  8. 2012/01/20 17:46
    あ!私もそのテレビ番組拝見しましたよ~!!笑
    私は自宅だと言いませんが、温泉に行くとついつい言っちゃいます☆
    私は”はぁぁぁぁぁぁぁ”かなぁ?w

    仙台にはスカイツリーたくさんあって羨ましいです!
  9. 2012/01/20 17:53
    すずらんさんへ
    あははっ~~♪

    「極楽極楽~♪」って言ったら、すずらんさん天女になっちゃうわ~☆(笑)

    それとも、大好きカッパさんお供に三蔵法師?!

    キャキャキャ~~♪(← 壊れたぁ~?!)
  10. 2012/01/20 18:13
    エルモさんへ
    あはっ♪

    ラフランスは「おフランス」の味ですからねぇ~(笑)

    山形は知れば知るほど味わい深く、美味しいものたくさんありますよぉ~☆

    今は 雪深いけどぉ~!!! あははっ~~~
  11. 2012/01/21 06:15
    チームひろきんさんへ
    浅野さん♪おはようございま~す☆

    体調、善くなって良かったですねぇ~!

    あはっ♪TVでやってたんですかぁ~?!

    温泉だと「ぁぁぁ・・・~♪」が長~くなりますねぇ~(笑)

    遠出して、このテレビ塔が見えてくると「帰って来たぁ~☆」って気持ちになりま~す♪(一本持っていきますかぁ~?! あははっ~~~!)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/macha/trackback/115268

プロフィール

まちゃむね

表現舎 『株式会社 プランニューエフ』仙台officeの まちゃむねです。  仙台市~富谷町を拠点に 宮城県全域で 外構工事(エクステリア工事)や外構リフォーム工事を 手掛けています。深い経験を糧に 沢山の引き出しから夢のプランをご提案いたします。 お気軽にご相談下さいね! 

表現舎のホームページの入り口です。

参加コミュニティ一覧