表現舎は 株式会社プランニューエフが掲げたのぼり旗。
誰もが気づかないようなこともプランニングによって光を当てる。
そんな表現者(プランナー)集まる会社です。

いい湯だなぁ~♪

テーマ:食いしん坊倶楽部
タカショーさんのソーラーライト☆

点灯テスト~!スイッチON!!!

ソーラーパネル部分をタオルで蔽って、OKねぇ~♪(ま~だ蓄電足りないようだけど~)

・・・・・・なんか~ お風呂に入ってるみたぁ~い(笑)

今朝はとっても寒かったぁ~(ふところもぉ~、放射冷却状態~!・笑)病気(男の子)

久しぶりに窓の内側も凍ってたよぉ~!!!

こんな夜には~ やっぱり温かい物が良いですねぇ~~~♪

例のオレンジ白菜入りの煮込みうどんだよぉ~(うどんが見えな~い・笑)ハート2

ママさん漬けたダイコンのビール漬けとぉ~

オレンジ・クマさんは~ 冬眠の本能抑えつつ~・・・・・足元も温めてるのよぉ~~~♪

お風呂、早く入ってねぇ~~~

あはははっ~~~~汗(男の子)


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/12/22 08:17
    タンメンだと思ったらうどんだったのね~

    けんちんうどんもいいですね~(今晩頂き~~!!)

    暖かそうなソックスはいて、ママさんとステップでも踏んでいるのかな?
    踊るクマさん…(#^.^#)
  2. 2011/12/22 17:13
    時間が・・・このあいだより、2時間も早くなってる!!笑

    靴下あったかそうです。
    私は紺ハイを2枚重ねしていますが、それでも寒すぎます。
  3. 2011/12/22 21:02
    素敵な 足元見せて頂き印象深く残りそうです
    すずらんさんと 同じママさんの 大根のビ-ル漬け
    ご馳走になりたいです
  4. 2011/12/22 22:56
    オレンジ・クマさん こんばんは~・・・

    ツルツルの人が 湯に浸かってるんだね~・・・があははははっ

    誰とは言わないけどね 何だか似てる~・・・

    ママさんが作った大根のビール漬け????
    え~~~どんなアジだろう~



  5. 2011/12/23 00:39
    レインボーマンさんへ、提案で~す^0^///

    靴下も、虹色ってのはどうでしょう?!
        >V<///。。。
  6. 2011/12/23 06:38
    アントンさんへ
    おはようございま~す♪

    麺類だったら何でも大好きで~~す☆

    あははっ~~~! ママさんは踊るの好きだけど、クマさん踊るとなにを踊っても盆踊りになってしまいまぁ~す(笑)
  7. 2011/12/23 06:44
    すずらんさんへ
    ママさんが知り合いのお宅でご馳走になって、美味しかったので作ってみたものなんですよぉ~☆

    ちょいと干した大根で作るようで詳しい作り方は分からないのですが甘味があって美味しかったですよぉ~♪

    ビールの酵母が旨味を出すみたい(いやっ!ママさんの腕が良かった・・・と言っときまぁ~~す・笑)

    最近とってもさぶ~いから靴下離せませんわ~☆あはっ♪
  8. 2011/12/23 06:50
    チームひろきんさんへ
    浅野さん♪おはようございま~す☆

    「早起きオジサン倶楽部」は その時間が本来かも~(笑)

    「紺ハイ」って、どんな「チューハイ」?!

    あはははっ~~~!・・・ハイ、ハイ オジサンで~~す(笑)
  9. 2011/12/23 06:56
    大根チャンへ
    おはようございま~す♪

    大根チャンはやっぱり大根がお好きなのかなぁ~?!(笑)

    ママさん、知り合いのお宅で美味しかったけどその方も頂いたみたいで舌を頼りにネットで検索して作ってみたようで~~す☆

    なんとか近い味だったようで「わたす」も食べてみてgoodでしたぁ~♪

    「足元」の画像・・・・夢に出てきませんよぉ~に。あはははっ~~~!

  10. 2011/12/23 07:01
    かんちゃんさんへ
    ユンボに乗ったブルーのサンタさん、おはようございま~す♪(笑)

    あははっ~!誰だろう~?!(ブロンズ色の方が近かった?!・笑)

    ビール漬けをビールをお供に飲むと最高ですよぉ~♪

    あっ!発泡酒ですたぁ~♪ あははっ~~~

  11. 2011/12/23 07:23
    シフォンケーキさんへ
    おはようございま~す♪ レインボーマンで~す(笑)

    なるほど~!さっそく「しまむら」行かなくっちゃッ♪

    あはははっ~~~♪(浅田真央ちゃんの応援、この格好でTV観戦してるかもぉ~・笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/macha/trackback/113068

プロフィール

まちゃむね

表現舎 『株式会社 プランニューエフ』仙台officeの まちゃむねです。  仙台市~富谷町を拠点に 宮城県全域で 外構工事(エクステリア工事)や外構リフォーム工事を 手掛けています。深い経験を糧に 沢山の引き出しから夢のプランをご提案いたします。 お気軽にご相談下さいね! 

表現舎のホームページの入り口です。

参加コミュニティ一覧