表現舎は 株式会社プランニューエフが掲げたのぼり旗。
誰もが気づかないようなこともプランニングによって光を当てる。
そんな表現者(プランナー)集まる会社です。

早く「しろ~いワンちゃん」ハウス♪

テーマ:ちょいと「おすごと」
先週でしたが☆

宮城での「おすごと」の強~い味方、S君のお手伝い♪

白~いワンちゃんのお家作りの現場で~~すおうち

ワンちゃんはお嬢ちゃんで、なんとこの大きさで生後2~3ヶ月だとか!!!

おそらく大型犬のピレネー犬かなぁ~☆

お家の床の土間コンクリートを打設しましたよん♪(S君、金ゴテ シュッ シュッ♪)

「わたす」は階段4~5段を歩み板の上を生コン運ぶ「一輪車の魔術師♪」 あははっ~~~

この土間と基礎の上に木製の犬舎が出来ま~~す☆ 

S君も大忙しで一つの現場に続けて入れず・・・・汗

ワンちゃん「早くしろ~い犬舎☆」・・・・と言ってるような?!(笑)

あははっ~~~(汗!)

お弁当食べて、午後は「わたす」の現場へ~♪

今日も「感謝☆」のハロウィン・オヤジで~~~す(爆!)



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/10/31 20:37
    くまさんが 熊のハウスを作ってるかと思って見てら・・・
    違ってるようにも思える~があははははっ

    それにしても 熊のお弁当 やっぱり熊さんだ~があははははっ



  2. 2011/11/01 00:54
    その白い犬は、ソフトバンクのCMみたいにしゃべらなかったですカイ!??(笑

    あっ!早くしろ〜い!!ってしゃべったんですねっ♪
  3. 2011/11/01 07:56

    わぁーーーまちゃむねさん、今度は白っぽくなっちゃってどうしちゃったの~~??と思ったら、かわいいワンコさん。

    まちゃむねさんちの卵焼きはどんなお味ですか…?

    甘めのだし巻き?それとも、塩味?
    気になります…(^@^)
  4. 2011/11/01 08:40
    かんちゃんさんへ
    あははっ~~~!

    ワンちゃんハウスですってば~(笑)

    クマさんハウスのご依頼はなかなか無いですが あっても掘削のみで終っちゃうかも~~?! がはっ!

    いっぱい食べて冬眠準備しないとねぇ~♪ あはっ☆
  5. 2011/11/01 08:45
    あんず♪さんへ
    S君の話によると現場作業中、一度も吠えたりしたことなかったんですって~~!

    でも、このときは確かに聴こえましたぁ~(笑)

    「早くしろ~い!」って・・・・「口パク」でぇ~!

    あははっ~~~♪
  6. 2011/11/01 08:55
    アントンさんへ
    たしかに・・・・!

    黒くなったり、オレンジになったり、シロくもなりまぁ~す(そのうちゴレンジャーになるかもっ!・笑)

    とっても良いとこツイてきますねぇ~(笑)

    「おらい」の玉子焼きはお砂糖もお塩も無しで~~す☆

    なかなか箸休めにならなずアッという間に食べちゃうけどぉ~!!! あははっ~~~♪

    玉子焼きの味付けはその「家庭」の「味」ですもんねぇ~☆



  7. 2011/11/02 01:11
    こんな時間においしそうなお弁当の写真を見てしまい、小腹がグゥと鳴っちゃいました。
    わんちゃんかわいい~。
    おりこうさんの顔してますね!!
  8. 2011/11/02 08:56
    uekiyamippoさんへ
    ミッポさんこそ遅い時間までご苦労様で~す☆

    その時間ならチャルメラの音でも聞こえてきそう~♪(笑)

    お弁当とワンちゃんのお陰様での「おすごと」に感謝で~~す☆

  9. 2011/11/02 17:20
    すずらんさんへ
    あはっ♪「ハロウィン・またむね」で~~す(笑)

    子供の時にはハロウィンなんて無かったのにねぇ~。

    今晩のおかずは何でしょうねぇ~♪

    仕上げに「愛情いっぱい調味料」でOKですよぉ~☆

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/macha/trackback/108717

プロフィール

まちゃむね

表現舎 『株式会社 プランニューエフ』仙台officeの まちゃむねです。  仙台市~富谷町を拠点に 宮城県全域で 外構工事(エクステリア工事)や外構リフォーム工事を 手掛けています。深い経験を糧に 沢山の引き出しから夢のプランをご提案いたします。 お気軽にご相談下さいね! 

表現舎のホームページの入り口です。

参加コミュニティ一覧