表現舎は 株式会社プランニューエフが掲げたのぼり旗。
誰もが気づかないようなこともプランニングによって光を当てる。
そんな表現者(プランナー)集まる会社です。

チョウのように舞って・・・ハチ・・・じゃなくてアブに?!

テーマ:ちょいと「おすごと」
先日 小雨の中を蝶々がマイ・ガーデン(また言ってみたかった・笑)で・・・・・舞い♪ (がはっ!)   

青く光る羽がキレイ~!!! うまく撮れなかったけどカラスアゲハですネ♪

一昨日は山形で に~のさんと現調☆

今はまだ引っ越されてない住宅のサッシの上には ハチの巣がぁ~!!!

昨日は仙台でスロープに改修のためポストを移設してハツリ&解体ピック・マン☆

蚊の猛攻を感じつつ「キンチョーの夏」を持ってくれば良かったと思いつつ・・・・(笑)

帰宅してキンカンじゃなくてエーカンを塗ろうとしたら~?!!!

ベルトの上のポニョみたいな腫れが腕に~~!!!

蚊ではなくアブに刺されたみた~い

ロン君も・・・・どっちがポニョか 確認中?! あはははっ~~~(汗)

今日も アブないので・・・・キンチョウ持ってきま~~す(汗×2)

夜には秋の虫も鳴き始め、虫も無視できない季節で~す♪(汗×3)



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/08/26 10:32
    今日も『ハチの現場』ご苦労さま!です(((==#)))
    取り除いてから、とかは???
    に~のさんとお二人の、ご無事を祈ります~~;;;

    にこちゃんたち・・・まだまだ大勢さんで良くお育ちですね^^

    オリ~ブ。。。なかなかの演出家ですね>v</。。。
  2. 2011/08/26 12:50
    真っ黒ではないのにカラスアゲハなんですよね
    動きのある蝶を撮るのはとても難しいですね
    いつも失敗しています。
  3. 2011/08/26 16:39
    あらまっ、えらく腫れちゃいましたね。
    もしかしたらブヨかも知れませんね。
    それ以上ひどくならないと良いけど。。。
    蜂の巣まであって、恐くて仕事に集中出来ませんね。
    まだまだ夏の嫌な虫達がいますのでお気を付けて~^^。
  4. 2011/08/26 17:13
    シフォンケーキさんへ
    あはっ♪ハチの巣の現場はご提案の下見だけで~す(ですから に~のさんも無事・・・だと思いま~す・笑)

    今日も戻ったら「にこちゃん」増殖中!(緑顔だらけ~!・汗)

    マティーニ気取りたいのですが芋焼酎にオリ~ブで和洋折衷のん兵衛してま~す♪ あははっ~~~

  5. 2011/08/26 17:19
    toledoさんへ
    ほんとに蝶々撮るのって難しいですねぇ~!

    今度 に~のさんに教えてもらおっと!(笑)

    カラスちゃんも よ~く見ると こんな青光りしてる羽を見たことありますよん☆
  6. 2011/08/26 17:29
    hory gardenさんへ
    今日も同じ現場で手伝ってくれてるS君と話したら昨日アブが飛んでたの目撃したとか?!

    ポニョが3つになるのは困っちゃうので、虫除けスプレー&蚊取り線香で防備いたしやしたぁ~(笑)

    ハチの巣は これからご提案する別な現場で~~す☆(下見なのに上も見なきゃ~・笑!)
  7. 2011/08/26 22:22
    チョウ、アブ、ない、ハチ、渡ってるね~

    虫、見たいに鳴かなかったでしょうね~

    も~秋、た~があははははははっ・・・あしんどい~
  8. 2011/08/27 07:52
    かんちゃんさんへ
    あはははっ~~~!!!

    オンパレードでご苦労様~~~~♪

    アブない ハチは キンチョーして 渡りま~~す!

    あはっ☆

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/macha/trackback/102395

プロフィール

まちゃむね

表現舎 『株式会社 プランニューエフ』仙台officeの まちゃむねです。  仙台市~富谷町を拠点に 宮城県全域で 外構工事(エクステリア工事)や外構リフォーム工事を 手掛けています。深い経験を糧に 沢山の引き出しから夢のプランをご提案いたします。 お気軽にご相談下さいね! 

表現舎のホームページの入り口です。

参加コミュニティ一覧