表現舎は 株式会社プランニューエフが掲げたのぼり旗。
誰もが気づかないようなこともプランニングによって光を当てる。
そんな表現者(プランナー)集まる会社です。

風鈴♪

テーマ:ブログ
 いくつかの~ 水溜りを 残してぇ~~♪

 梅雨が 明け抜けてしまえばぁ~♪

 残った風のぉ~ 背中越しにぃ~♪

 君の好きな夏が~ 来ますぅ~~~♪  (by さだ まさし)

と、早くに明け抜けたはずの梅雨だったのに まるで逆戻りしたかのようなお天気が続いています。

肌寒いしぃ~!

暑かった頃が 懐かすい~~~(笑)

今年は「エコ」ということで 暑かったある日 「風鈴」を下げてみましたよん♪

(だ~れ?!おやじギャグで涼しいだろうって!・笑)

ママさんが義母さんからプレゼントしてもらったイルカちゃんの♪(曇り空だけどぉ~・笑)

鳴りやすいようにと短冊を付けてみましたぁ~☆

願い事も書いてネ♪

表は「家内安全」(必須ですわ♪)

・・・・・・そして裏には~~~!

あははっ~~~!!! 

(そんなのイルカ~~~!なんて言わないでねぇ~~~☆・・・・かんちゃんさん周辺へ予防線・笑!)





庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/08/02 23:32
    自分の奥さんの事「家内」って言うよね~・・・そんなに怖い「家内」さん?・・・があははははっ

    裏を見て・・・虫かと思った~・・・
    コガネムシは金持ちだ~

    予防線があるから 何にもいえませ~ん
  2. 2011/08/02 23:51
    今年はなぜか、宝くじ買ってしまいました。当たるといいなぁ…
  3. 2011/08/02 23:56
    こちらも朝夕が涼しいを通り越していますので、そちらは『寒い』はずですよね^^;

    ひまわりたくさん咲いたら、また見せてください^0^/
  4. 2011/08/03 06:07
    予防線を かいくぐってみましょうか・・・・・。

    ははは~!

    本物のイルカって 2~300キロもあるんでしょうか?


    でもまちゃむねさんちの青いイルカは

    空を泳いで 軽やかで涼しげです。

     とっても 『軽いイルカ』 です。


    ん?????   回文???

      そう 回文です!     ははは~~!!”
  5. 2011/08/03 08:30
    かんちゃんさんへ
    あははっ〜!!!
    おっ家内時もあるから安全に〜(笑)

    予防線張ったのに突破されてる〜!

    あははっ〜〜〜
  6. 2011/08/03 08:44
    農業1年生さんへ
    「わたす」も♪

    秘密だったはずがママさんにコメント読まれてバレますたぁ〜(笑)

    隠すのは難しいわ〜!

    発表までの夢を買ったと思いましょ♪(でも当たりたい〜!・笑)

  7. 2011/08/03 08:50
    シホォンケーキさんへ
    そう!お腹だして寝たら風邪引きそう(笑)

    近くなんですが実際に行ったのは初めて☆

    天気が回復して一面に咲いたとこが見たいですよネ♪

    タイミングよく行けたらご紹介しますねぇ〜☆
  8. 2011/08/03 08:59
    山形のに〜のさんへ
    あはっ♪さすが「文章」の師匠!(笑)

    すご〜い☆

    予防線の結界もなんのその!

    あははっ〜〜〜

    (T様邸の打ち合わせに向かってま〜す。業務連絡☆)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/macha/trackback/100295

プロフィール

まちゃむね

表現舎 『株式会社 プランニューエフ』仙台officeの まちゃむねです。  仙台市~富谷町を拠点に 宮城県全域で 外構工事(エクステリア工事)や外構リフォーム工事を 手掛けています。深い経験を糧に 沢山の引き出しから夢のプランをご提案いたします。 お気軽にご相談下さいね! 

表現舎のホームページの入り口です。

参加コミュニティ一覧