表現舎は 株式会社プランニューエフが掲げたのぼり旗。
誰もが気づかないようなこともプランニングによって光を当てる。
そんな表現者(プランナー)集まる会社です。

ひまわりと温泉と大衆演劇♪

テーマ:ブログ
先日のお休みの日に、日帰り温泉に行って来ましたよん♪

夏場は40℃近い仕事場で頑張っているママさんの体のメンテを兼ねて。

「おらい」から北へ車で20分ぐらいかなぁ~?!

「ひまわりの里」でも有名な三本木は「花おりの湯」さんへ

在るのはずいぶん前から知ってたけど行くのは初めて。

8月1日から「ひまわりの丘」のイベントもやっているので一日前だけど温泉行く前に寄ってみましたぁ~♪

・・・・・でも、やっぱりちょっと早かったようで、一輪咲いてたのをパシャリ!デジカメ

この丘全部がひまわりだらけになりま~~す♪ 

それでも温泉入り口にはひまわりさんがお出迎えしてくれましたぁ~♪

ここが「花おりの湯」で~す☆

ワンちゃんのお風呂もあるのねん! 今度はロン君も連れて来ましょう~!

お湯は沸かし湯だけど亜炭層から湧き出るちょい褐色のお湯はお肌スベスベで美人の湯とか♪(どうしましょ?!・笑)

世界でも珍しい「植物性温泉」とか☆

大広間の舞台ではちょうど催し物の大衆演劇が!!!

生で観るのは初めてなので興味深々♪

プックリだけど可愛いマドロスさん

なんだか双葉ゆり子に似ている女性や

刀を忘れて焦っていた「森の石松」つぁん☆ がはっ!!! 

濃いお顔が他人とは思えませ~~ん(カメラ目線が良いねぇ~♪アイメル渡喜のOさんにそっくり・笑!)

ちょっとウケながら「こんなもんだよねぇ~♪」って観てたら!!! 

あははっ!!!19歳だってぇ~~~!!! 

お顔が小さくて目力いっぱい☆

男役から最後は女形へ♪ 

明日のスター発見かぁ~?!

ママさんデジカメ撮ろうとしたらウインクサービスもぉ~~~!!!

ママさんダウンかぁ~?! あははっ~~~!

思いがけない演劇を観れて、リフレッシュできたかなぁ~☆













庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/08/02 10:57
    ママさんメンテ大成功だったみたいですねっ!
    あぁ~~~こんなお優しい相棒っ!いいなっ^^
    うひょぉ~男の方の女形っ!
    ちいでもココまでなれないなっ!

    ひまわり宮城でも咲いてたんですねっ!
    さっきLoenさんトコでも
    可愛いぃ~男の男形(がはっ)見てきましたっ!
  2. 2011/08/02 11:20
    三本木のひまわり畑に何年か前に行きましたよ。凄く感動したのを覚えています。
  3. 2011/08/02 12:47
    ポツンのひまわりも、東北の季節感を表してるみたいで
    なんだか良いですねぇ!
    ワンちゃん専用の温泉!!!初めて見ました!
    次の機会をロン君もきっと心待ちにしてますねぇ!
    あはは、美しい女形のウインク!
    こりゃ、メロメロになるのはまちゃむね様でしょ~?(Y)
  4. 2011/08/02 15:18
    ちいさんへ
    あはっ♪ 今日は8月2日ですよぉ~!!!(笑)

    お疲れサマンサねぇ~(あれっ?!なつかすい~♪)

    近くの日帰り温泉が待ってるよん♪

    leonさんとこ見ましたよぉ~☆

    若いと男性もお肌がきれい?! あははっ~~~
  5. 2011/08/02 15:23
    にこベーネさんへ
    そうでしたかぁ~♪

    「わたす」は近くなのに、しっかり見たことがなくてぇ~(汗!)

    青空に満開のひまわり見たら感動でしょうネ!!!

    あと一週間ぐらい経ったらもう一度覘いてみたいと思ってま~す☆
  6. 2011/08/02 15:29
    すずらんさんへ
    あちゃ~~~!そうでしたかぁ~?!(汗!!!)

    まっ、生きていく上で大切なことです!!!(爆)

    あはははっ~~~
  7. 2011/08/02 15:40
    hory gardenさんへ
    Yさん♪さすがです!!!

    一輪だけだから、ここ撮りましたぁ~♪

    逆になかなか 見られないし~☆

    あはははっ~~~! バレましたぁ~?!(笑)

    「わたす」もいっぱい撮ったんですがブレブレで(興奮してた?!・笑)最後の2ショットはママさん撮影で~す☆

    まぁ~、プロデューサー的感覚で見てましたが!・・・・爆!
  8. 2011/08/02 21:28
    ヒマワリはちょいと早かったですね^^
    一つだけ咲いてる子、絵になるわぁ~(笑)

    ワンコの温泉?
    お湯に入れた事ないけどやっぱり気持良いのかしら?フフフ

    大衆演劇
    女形の男方 肌すべすべ~ 温泉効果かしら~(笑)
  9. 2011/08/02 23:58
    leonの庭さんへ
    leonの庭さんとこの「ひまわり」見ましたよん♪

    やっぱり、ひまわりには青い空とお日様が似合うわ~☆

    イケメンの息子さんもカッコイイ~~~!

    中高年は・・・・温泉に浸かりましょ♪

    あはははっ~~~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/macha/trackback/100190

プロフィール

まちゃむね

表現舎 『株式会社 プランニューエフ』仙台officeの まちゃむねです。  仙台市~富谷町を拠点に 宮城県全域で 外構工事(エクステリア工事)や外構リフォーム工事を 手掛けています。深い経験を糧に 沢山の引き出しから夢のプランをご提案いたします。 お気軽にご相談下さいね! 

表現舎のホームページの入り口です。

参加コミュニティ一覧