1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

花びらの中に何が・・

テーマ:ブログ

花よく見てくださいますかーこの朝顔の花びらの中に花びらが入ってました。

こんなの初めてですからビックリ(@_@;)です。作り物ではありません。

もう夏は終わりでしょうか。近くでの恒例の花火大会も終わりましたから、深い秋へと向かって残暑は無いのでしょうか。雨くもり

雨今日も肌寒いくらいで雨です。今までの暑さは何だったのでしょうかね。

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

涼しい

テーマ:ブログ

雨今日は久々に雨で涼しく九月中旬の気温らしいですねー。夕べは眠れましたし寒いくらいの朝方気温でした。風邪ひかないよう気をつけないとね。

星心なしか空も空気も澄んでいるようにおもい ます。

クローバー秋の虫も鳴き始めスイッチョン リンリン またはシオカラトンボ 大きいバッタなど等 でも今だ蝉も鳴いています。この生命力は凄い。

プンプン(女の子)しかし人間はどうしたのでしょうか?倫理観や良心があるのに人が人を殺める・・ニュースには残念に思います。人間が一番怖い。

ハート2ハート2人間・・仲良く暮らそうよ・・・。

くもり出先の駐車場に着いたら又も地震でした。昨日は地震がないと思っていたら地面が揺ら揺ら動くではありませんか!やはり地面が動くのは気味が悪いです。

アッカンベー(男の子)息子たちも自宅に戻り我が家は平和になりました。

今日は写真がありませんが読んで頂きありがとうござます。

見ーつけ!

テーマ:ブログ

クローバーカボチャが一つ見つけました。下ばかり探していたら上に木にぶら下がり

成長していました。

この一つだけですね。植えたのが遅かったか。

しかし昨日も暑かった夜も寝苦しい日でしたねー。それに蒸し暑いしカラッとしていないので肌にまとわりついて嫌ですね。

仙台の七夕も終わり早くもお盆です久々に息子家族が郡山から来て一緒に過ごしました。

 

もうすぐ収穫

テーマ:ブログ

 晴れ晴れとにかく暑い暑い暑い!! 人間もひあがってしまうす。

クローバーもう少しで食べられるかな・・メロン。葉っぱが枯れて来ましたので後少しかな。

ブルーベリーは毎年、実がまばらです。肥料の影響でしょうか・・・。

心のゆとり

テーマ:ブログ

ハートブレイク最近の心にゆとりが無いことに気づきました。仕事が忙しくグッタリして帰ると庭も水が枯れてグッタリしていし、猫を見ても暑さでグッタリ・・。

庭の手入れも忙しさで放ったらかしなので荒れ放題です。胡瓜も終わりまして枯れましたしトマトは青いまま新芽だけ成長しています。これは切ったほうが良いのかなー?

ただし青唐辛子だけは元気です。とても辛ーい。初めて植えたけど手がかからず実が沢山成ります。

しかし これをどのように保存するのか・・な。

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
-位 / 2464人中 keep

フリースペース

HTMLページへのリンク