1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

立春とはいえども

テーマ:プランニング

本日、家の前の1本道に立ち往生中の車が…自分の方が先に出てたら自分がはまっていたのか…と思うとぞっとした じぃ です。当然微力ながらお手伝いしましたよ。

雪の峠は越えたらしいですが、今までの中で朝起きて積もっていたのは一番なんではないかい?

前の晩は除雪したので、0㎝だったのに…

今も降り続けてますしね…

今日も帰ったら除雪だよ…でも週末だし、ちょこっとランニングも行ってこようかな…最近サボりすぎてたし…

こんなに降っているのに、もう暦では春のにおいが…本日立春です。

そして昨日は節分。豆と太巻き(キライナンデスケドネ) をもくもくと食べてました。

 

さて季節の話から話は変わって、

突破口

忙しい時・行き詰った時の友のチュッパの写真でも。

自分の引き出しに常備されてます。今日はこれが最後の一本ですがね。買ってこないとなぁ~

基本ミルク混じってる系(イチゴミルクとかミルク抹茶とかプリンとか)しか食べないのですが、このチェリーは甘酸っぱくて好いんですよ。

30分ぐらいもつし。チョットキブンモオチツクシネ

棒付いてるから誤って飲み込みそうになって、オエッってならないし。 コレダイジ!ドングリアメデシニソウニナッタコトガ…

チョコは口の周りの吹きでものにすぐ変化してくれるので、できる限り食べないようにしてます。タベルケドネ~

ガムはずーーーと噛み続けていて、後から顎がいたくなるんです…バカデス…

 そんなこんなでプランのトモのご紹介でした。

あ~まとまりないなぁ…

 

皆さん、良い週末を。

庭ブロ+(プラス)はこちら

あぁぁぁぁぁぁぁ(T_T)

テーマ:プランニング

今晩は、じぃです。

いつもの

110209

本日は雨でした。日に日に融けてますね~

しかし週末はまた寒波がいらっしゃるみたいっすよ 。

 

さて、今 、レンダリングができません。

多分容量が多いからです。

分かっております。

部分指定してからすれば、問題なくレンダリングできますしね…

 何にがっくりしているかと言うと、そんな状態のモノをレンダリングしようとしているなら、保存かけてからやれよってことで…。

保存し忘れて、強制終了2回連続やっちまうと、もう何とも自分がイヤになりますよ。

あーなりますとも!!!

なんとかならないものかと、応答を待ってみても…

(待ってる間にブログ書いてます。)

やっぱりダメでした…。

一部の人にしかわからない内容ですいません。

デキターと思ったら今度は太陽選択するの忘れて真っ暗やし(T_T)

 

さぁ、頑張るぞ

やったぁ~

テーマ:プランニング

今日は青空が広がっていた高岡です。

 

タカショーさんのブログでなんですが…

TOEXエクステリア施工コンクールで入賞しました!クラッカー2

授賞式は出れなかったので、担当のNさんが会社まで持ってきて授与してくださいました。

賞状

改めて賞状とか貰うと、やっぱりうれしいです。

賞状貰うの久しぶり…^m^うれしい…

 

そんなうきうきなじぃでした。

秋の新商品

テーマ:プランニング

毎日更新するのって大変だなぁとつくづく感じる じぃ です。

まっ、ネタがないのですが…

 ということで

もうメーカーとかこだわらないで書いていこうと思います。

タカショーさん、ごめんなさいm(__)m

 

本日新商品を持ってユニソンのKさんが来られました。

(いつも無理ばっか言ってすいません。またよろしくお願い致します。)

もう知っとられる方の方が多いのでしょうか?

あたしは見た瞬間ドキドキしました。

スレーティア

約2ミリですよ!

 うすーーーーーい\(◎o◎)/!

なんか石にFRP着けて薄くはがしたものなんですが(怒られそうな説明ですね^_^;)

いつもユニソンさんの商品は使ってみたい!!って思うのですが、なかなか使う機会がなく…

使いこなせるスキルがなくて申し訳ないです。トホホ…

新商品を見るとやっぱり楽しいですよね~

「こう来たかぁ…」とか

「こう使っても大丈夫?」

「こう使うの?」

って新たな発見?があって。(ただの新しもの好きなんですが…)

メーカーさんが現物持ってきて説明してくださるのは

なかなか都会の展示会に出れない北陸のものとしてはありがたいです。

なんやかんやとやっぱり展示会のある都市は遠い…行くだけで疲れちゃいますもん(T_T)/~~~

出来る限りは行くようにしているんですがねぇ…

プランナーとして情報は多い方が良いですからねぇ。

やっぱり見て触らないと使うの怖いんですよね。

 

ということで、(まとまってませんが)本日はなんか天気が良かった高岡でした。

うぁぁ

テーマ:プランニング

本日台風の影響もそれほどなく、午前中はもう秋だねぇとくらい過ごしやすかったのに、今はもう蒸し暑い高岡にいる じぃ です。

他社の製品の話しで申し訳ないのですが、

朝からずーっと見積もってます。ココ○とジー○はすんなりデッキを乗っけた状態まで見積れたのですが、

+○なんなぉぉぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ってくらい上手いこといかない、いかない(T_T)

けど

あー楽しいハート2

 

写真がないので

株分

昨日の練習の作品です。

ほんまに23日まで完成できるのか…

ちなみにその祭りとは

「つくりもん」です。知ってますかね?

そのときに展示するお花のお稽古なのです。

 

ではプランをつめに戻ります。

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
106位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
65位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

ブログバナー