1  |  2  |  3  |  4    次>    

クリスマス

テーマ:にわこぼ園

もう明日から12月です。もう今年も1カ月…今年もこうやって終わっていくんだなぁとしみじみしている じぃ です。

今日から事務所のBGMがクリスマスになりましたクリスマスツリー2音楽だけでもウキウキするものです。

よく聞いているクリスマスソングですが、以外に歌詞の内容がさみしいものもありますよね。

でもなんかウキウキするんですよね、聞いていると。

事務所もクリスマス仕様です。

 

ではではパー

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

今年最後のバラです

テーマ:にわこぼ園

ここんとこ晴れ晴れが続いていてうれしい じぃ です。のりのりでガンガンプランしてます。天気の良い日は何してても元気です。

去年、自分の席から見えるところにバラを植えました。

「薫乃」という名前です。名の通り香りがあります。今年は春からずっと咲き続けてくれました。

バラは手間かけないといけないし、刺もあるのでずーっと避けてきたのですが、この世界にいる限りそうもいかず、去年社長に花壇になんか植えてーと言われたのを機に、始めてみました。

思ってたよりは、世話してなくて良いのですが、他の植物と比べるとアブラムシちゃんやいろんな病気が発生しますねぇ汗(女の子)

でもこんなに次から次と咲いてくれるとは思ってなかったので、うれしかったです。

近々バッサリ切っちゃいます。寒肥もあげて、冬ごもりです。

来年もよろしくねぇ<(_ _)>

後ろに見えるは、サルビア・レウカンサです。

 

では、おやすみなさい星

車持ち

テーマ:プランニング

今日お世話になっているSSさんからコメントが\(◎o◎)/!とうとう読まれてしまいましたか…かなり恥かしい じぃ です。

ジャーン

今現在の保有数です。すべて実際自分では買えない車たちです。

実際買いそろえたら家建ちますよね?

飲み物のおまけで付いていたものです。2~3年ほど前はよくおまけに付いていましたよね?しかも1/100。最高ですグッド

中途半端に1/75とかあったりしてぅおおおいムカッとか思ったりしてました。

しかし最近見ませんねぇ…不景気だからか?

これがまた便利なんですよね。お客様に説明するときもだし、プランしている時も。

エ○ティマ(○ルシオの時あったのに、気付いた時には終わってた(T_T))とかワゴ○Rとか欲しいなぁ。

また出してくれないかなぁ。

これ以上集めてどうするのよ、あたし…でも欲しいんですよね。

だたプラン中に不用意に机の上から落ちると、恐怖を覚えます。気をつけようアッカンベー(女の子)

 

ではパー

こんなこともしております。

テーマ:工事中

今日は久しぶりの夕焼けを見た じぃ です。北陸は晴れ晴れが貴重な時期になっております。

天気いいから何かしなくては!!と焦ってしまいます。

だので、プランもしなくてはいけないのに、ずーっと気になっていた窓ふきをしてしましました。そしてデッキブラシでタイルを磨き、デッキもスポンジでふき、きれいにメガネ

うれしいハート2でもなんか仕事の優先順位間違っている気がする…汗(女の子)

 

昨日の現場です。雨漏りの補修にコーキングしてます。コーキングガンは好きです。使いこなせませんが。

なぜに?お庭屋さんがクエッションマークそう じぃ も思います。

社長は建築屋さんでもあるので、このようなことも受けおっているのです。

造園あがりのじぃは建築に弱いので(造園もミジンコみたいなもんですが汗(女の子))、もっと勉強しなくてはいけないなぁ……

勉強しなくちゃいけないことばかりです。

ではでは、お疲れ様です( ^^) _旦~~

なんとか植付

テーマ:にわこぼ園

昨日は久しぶりに友人に会って、いろいろくちゃべっていたらイタ飯屋でランチ食べながら食事1時間、ファミレスにドリンクバーと山盛りポテトで3時間もいた じぃ です。

帰り際

じぃ「こんなに話すことたまるなら、もうちょっとマメに会おうよ」

友人はもり会ってても会ってなくてもこんなもんでしょ?」

ビール飲んでもないのに…女性のおしゃべりってすごいなぁ…。さすがにその日はのどが痛かったです。普段そんなに話ししないので…

 

今日は晴れました(^O^)晴れということで

玉ねぎ苗植付ました。もう時期がづれているので、

しょぼしょぼですが(^_^;)頑張って育ってね。

黒マルチをしようか迷ったのですが、処分のことを考えると、ものくなったので、やめました。

丈夫に育つでしょうか?応援するのみです。

1  |  2  |  3  |  4    次>    

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2009/11      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
109位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
66位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

ブログバナー