1  |  2  |  3    次>    

ケーキねたです

テーマ:じぃのひとりごと(^・^)

おはようございます。じぃです。

今さらなんですが、出社時のみのアップなので、本日になってしまいました。

以前ブログで書いたように、お昼休憩にゲットしたケーキです。夫婦二人にはちょうど良い大きさかな?

甘すぎず、スポンジケーキが苦手な じぃ にはちょうどのケーキでした。

それよりもビックリ\(◎o◎)/!なことが

ワイン1本しか飲んでないのに、二日酔いにならず、朝起きても酔っ払っている状態に!!!!!フッワフワなんです!!!そんな初体験の自分がおかしくて、朝から大笑いしてました。(確実に酔っ払い^_^;)

仕事休みで良かった。

あぁもう6時間ではアルコール分解できなくなったんだぁと思うと悲しかったですが、大人として次の日に迷惑のかからない飲み方をしなくては、と思ったクリスマスの次の日でした。

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

年末年始の休みについて

テーマ:お知らせ

今年も大変お世話になりました。

㈱庭工房SEKITOHは

12月30日~1月5日までお休みとさせていただきます。

6日より営業いたしております。

来年もよろしくお願いいたします。

やったぁ

テーマ:工事中

未だにマスクをとってない じぃ です。なれるともうマスクなしの方が違和感あります^_^;

昨日今日と晴れました晴れ明日は曇りのち雨。ということでドーンと土間打設です。

良かったアップほんとに良かった>^_^<

車の乗り入れは来年になりますが、3月になるかも…とお話ししてたのでほんとに良かった。

おてんとさん、ありがとうございます<(_ _)>

明日天気予報通り、しみないでねー

 

 

 

やっぱり

テーマ:プランニング

顔がほとんどマスクに占められている じぃ です。でも誰も間違えません。少し離れた所からでも、すぐ じぃ だとわかるみたいです。なんだかな…

 

手短にやっぱこの仕事好きだゎ。プラン楽しいハート2

 今日一日はこの一言で表されました。やりたかったことを仕事にできてるって幸せなんですねぇ。ありがたいです。

自分がこの仕事が好きなんだと改めて実感できた日でした。

 

では、本日も冷え込みそうな高岡からパー外はもうバリバリです。

 

 

復活?

テーマ:じぃのひとりごと(^・^)

やっと職場復帰の じぃ です。

元気なのに何もできないって本当にストレスでした。あんなに仕事行きてーと思ったのも久しぶりです。

というのも旦那ちゃんが新型インフルエンザにかかりましたー35歳以上はかかりにくいとは聞いていたのですが、一応旦那ちゃんも34歳以下なので…

念のため じぃ は自宅待機となってしまったのです。社長すいませんペコペコご迷惑おかけしました。

潜伏期間は1~3日らしいので、多分じぃはもう大丈夫かと思います。

当然マスクしての出社です。皆さんもお気をつけください。

そして出社してビックリ\(◎o◎)/!

すっげー雪積もってるよー雪

菌バラまいたらまずいと思ってこの4日間必要最低限にしか出なかったので、ここまで降ってるとは知らず。

しかも今テレビ壊れていて見れないので、情報もなし。新聞のみ。

大雪つーのは本当だったんですね。もう世間から取り残されてました。休みと降雪が同時だったんですね^_^;

ちなみに家の前は融雪があるので、あんまり積もってるイメージがなかったんですよね~

 

では雪の高岡から、車の運転には気をつけましょう車

1  |  2  |  3    次>    

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2009/12      >>
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

ブログランキング

総合ランキング
112位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
70位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

ブログバナー