あぁぁぁぁぁぁぁ(T_T)

テーマ:プランニング

今晩は、じぃです。

いつもの

110209

本日は雨でした。日に日に融けてますね~

しかし週末はまた寒波がいらっしゃるみたいっすよ 。

 

さて、今 、レンダリングができません。

多分容量が多いからです。

分かっております。

部分指定してからすれば、問題なくレンダリングできますしね…

 何にがっくりしているかと言うと、そんな状態のモノをレンダリングしようとしているなら、保存かけてからやれよってことで…。

保存し忘れて、強制終了2回連続やっちまうと、もう何とも自分がイヤになりますよ。

あーなりますとも!!!

なんとかならないものかと、応答を待ってみても…

(待ってる間にブログ書いてます。)

やっぱりダメでした…。

一部の人にしかわからない内容ですいません。

デキターと思ったら今度は太陽選択するの忘れて真っ暗やし(T_T)

 

さぁ、頑張るぞ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/02/10 13:15
    分かる…泣けてくるほど分かる…そんな時に限って
    バックアップがだいぶ前…。
    じぃ様はリック?オーセブン?Yはオーセブン。
    雪の塊、小さくなってきたけれど、ここから上積みされて
    いくのかしら?(Y)
    [Res]じぃ
    2011/02/11 16:38
    Yしゃん、あでぃがどー(T_T)

    って気分です。じぃです。こんにちは。
    自分はリックです。
    あれから四分割してそれぞれにファイル作りました。


トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kobokobo/trackback/83974

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
124位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
76位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

ブログバナー