1  |  2  |  3    次>    

初ジーマなのだ

テーマ:工事中

実は今までのテラスはすべてココマで、今さら初ジーマということに気付いたじぃです。

朝は良い天気晴れでしたが今は曇ってくもります。雨降らないし、しゃぶく(寒く)ないのでご機嫌アップですアッカンベー(女の子)

 

物置下の土間です。

初ジーマです。

 

既存のタイルテラスに対して違う角度でテラスを設置するので、真中に入る柱が難しいことになってます。(積雪対応なのでどうしても必要なのです…)が

うまいこと納めていただきました。ありがとうございます<(_ _)>

フリップテラスも設置完了。

ジャーンクラッカー2正面から見るとこんな感じです。

 この色で良かったーこれで照り返しも防げますサングラス

 あと物置とフェンスと植栽が残ってます。もうしばらくかかりますが、ご協力よろしくお願い致しますペコペコ

来週からはすっかり春めいてくるみたいです。完成とともに春が来るって感じでしょうか?

ワクワクです。

 

明日は曇りのようです。帰りはアイスだーハート2とテンションが高いじぃでした。だって31日ですものハート2

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

このときは天気が良かったのです

テーマ:工事中

おはようございます。じぃです。今日は良い天気晴れ

で昨日は悪い天気だったのですっごい寒い朝です((+_+))

土曜日から着工させていただいている現場も

スキトリ、整地、既存樹木の掘り上げ、型枠までしか進めず(T_T)

本日は進みそうで良かったです。

楽しみにしていただいているお客様はもどかしいと思われますが、もう少々の我慢をよろしくお願い致しますペコペコ

 

4月まであと何日?

テーマ:じぃのひとりごと(^・^)

こんにちは、じぃです。題字のようにもう四月だというのに今日は

こんな感じです(T_T)

仕事が進みません

気分ものりません(これはいいわけ…)

先週からずーっとしゃみぃ(寒い)です。

冬季ウツとか聞いたことがありますが、そんな気分です。

早く春花にならないかなぁ。せめて最低気温5℃は超えて…

気分だけでも春なカップです。

ごちそうさまでした

テーマ:じぃのひとりごと(^・^)

おはようございます。じぃです。本日は22、3℃まで上昇する予定の高岡です。

でも明日からはしばらく雨が続きます雨

 

昨日いつもお世話になっているSSさんから名古屋土産をいただきました。

ボケてますね…えびせんでごませんです。

おいしくいただきました。ありがとうございます。

 

三連休初日です。元気に頑張りましょうグッド

 

あいちゃいました…

テーマ:じぃのひとりごと(^・^)

こんにちはパー気づいたら10日ぶりの更新でした。怠け者じぃでございます。

ありがたいことに締切に追われる日々で、ブログまで辿りつけず(>_<)一段落したのでブログをと思えば9日以来\(◎o◎)/!

 

先日まですっごく寒くて、いつになったら春になるの(T_T)とか思っていたら、本日は良い天気に晴れ

そこでふと花壇に目をやると、

咲いちゃってるΣ(゜△゜))!! てか色濃くねー確か淡いピンクだったはず

ほら~。♪(´ε `)まっいいか。良くない?…植物も生きてんだし、今年は濃くなりたかったということで。

うつむいて咲いてるから写真のために手で持ったけど、写真に写ってる自分の手しわしわ…張りがない…

そっちの方がショックでした。

 

ちなみに昨日父と飲んでいて(実家で)二人とも日産ノートの「低燃費少女ハイジ」にはまっていることが判明しました。そして、iphoneのすごさに盛り上がっていました。横で母はドラクエをクリアしたらしくやることがなく寝てました。ちなみに母のDSiはLLのダークブラウンです。

 

今日は風は冷たいですが、良い天気晴れの高岡です。

1  |  2  |  3    次>    

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/03      >>
28 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
98位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
60位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

ブログバナー