1  |  2    次>    

浮いてる

テーマ:工事中

浅田選手銀おめでとうございますクラッカー2ネットの文字でしか読んでないので結果しかわかりませんが、安藤選手も鈴木選手も良い演技だったみたいで、夜映像で見るのが楽しみな じぃ です。

 

 ゴムチップの現場です。昨日で仕上がったのですが、昨日アップできなくて…

うっ浮いてる\(◎o◎)/!なんかすごいことになってます。めったに見られる画でないので…

ゴムチップ敷き詰め中です。ここでも室外機が浮いてます…^_^;

 

本日雨雨の高岡でした。最低気温はもう氷点下になることはなさそうです。もう春はすぐそこです。

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

今週は進んでるわ♪

テーマ:工事中

あったかくなりましたね晴れ今日も最低気温は5℃、最高気温は21℃で晴れです。明日は最低13℃最高16℃あたりで曇りくもりみたいですね。おはようございます、じぃです。

えっ、21℃\(◎o◎)/!

今日そんなに上がるの?!

ということで、本日、ゴムチップ施工でございます。A様お待たせいたしました。じぃも待ち遠しかったです(;_:)

今週は天気が良いので本日まで下土間、レンガ積み、生垣等が順調に進みました。

室外機が浮いてる…

あの~写真って回転できないんですかねぇ?やり方あったら教えてください。

 

そろそろ雪で隠せていた外回りの至るところを片づけなくてはと、慌ててきた本日です。

今日も一日頑張りましょうグッド

 

 

 

クリスマスローズ

テーマ:にわこぼ園

今日はとっても良い天気晴れの高岡です。こんちは、じぃです。

グランドの土も融け、野球部が活動始めました野球ボール野太い声が響き渡ってます。

 

ホリーガーデンさんのブログを見て思い立ったかのように、とたとた外に出てみると

ヘレボラス ニゲルが咲いていたのは知っていたのですが、

なんと植えて約一年、とうとう

蕾キターーーー(゜∀゜)ーーー!!

けど赤かったけ?あれ?どんなん植えたんよ、あたし…

確かラベルとって置いたはず!!!机の引き出しを捜すと、

あったーーー(゜∀゜)ーーー!!

あれ?ピンクなんだぁ?

自分にしては珍しい…どんな気分で買ったんやろう…?まっ、いいか(^O^)

楽しみです。

講習

テーマ:じぃのひとりごと(^・^)

高橋選手銅すげークラッカー24回転に挑戦したのもスゲー転んじゃったみたいですがパニック(女の子)織田選手ヒモが切れた!?でも滑りきった!小塚選手4回転成功アップ文章だけで見てるので良くわからないですが、なんか嬉しいですねニコニコ(女の子)ニコニコ(女の子)家帰って見ないと慌てている じぃ です。今日も高岡は雪が降っています。積りはしないのですが雪

 

昨日タカショーさんの講習行って来ました車

電気に弱い私には参考になることばかりで良かったです。今さら聞けないこともありますから…( ..)φこれを踏まえて今後は的確にお客様に提案できるのではないかとちょっと自信つきました。タカショーさんありがとうございましたm(__)m

じぃでもつなげましたよチョキ

ちなみに講習してくださった先生がトキオの松岡に似てるなぁと思いながら講習を聞いてました。

テストは難しいとか簡単とか関係なくやっぱり嫌なものです。受かっているといいなぁ…追試は嫌だ(T_T)

 

 隣に座っていた方が「多分以前少し話した方だよなぁ」とか思いながらもなかなか話かけれなくて^_^;

でもあっていて、お話できたので良かったです。またお会いできるとうれしいです。

 

お弁当はほかの方がコメントしてるので、ここではいいかぁ…

 

いやしのさんは話しがあったので見つけて無理やり話ししましたが、ueyamaさんがわからなくて残念でした。話ししてみたかったなぁ。話しする余裕もなかったのですが…

 

では雪の高岡でしたパースケートみるぞ

 

今から

テーマ:じぃのひとりごと(^・^)

おはようございます。今日は朝から快晴晴れです。なぜ?予報は曇りくもりでだんだん雪スノーマン2になってるのに??

今から講習会に向かうのですが、自分が現場に出るわけでもないのにもったいない気が…お日さん見ると、外で何かしなくちゃと思ってしまいます。

急用で社長が行けなくなってしまい、社長の分もシッカリ聞いてこなくては!!!

では行ってきます車

スノボも気になるぅ~

1  |  2    次>    

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/02      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
126位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
77位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

ブログバナー