1  |  2    次>    

7月ももう一週ですな

テーマ:じぃのひとりごと(^・^)

おはようございます。今日も天気のよい晴れ高岡です。

 

本日、社長は東京でじぃはお留守番でございます。

東京…暑そう…

 

こんな日に

急遽現場に職人さんが入ることになり、現場に。

お客様に事情を説明。

快諾ありがとうございます。そしていつもありがとうございますペコペコ

そして笑顔のやわらかい職人さんで、ちょっと癒されました。

本日も暑いので、体調管理には気をつけてください。

 

 

そして自分ごとですが、暇つぶしにどうぞ→

最近ついてないじぃさん。このお休み中もやちっまいました(>_<)

なぜか洗濯機からカツンカツンと音がする?????

まさか!?携帯がぁぁ洗濯機を一時停止。手を底に突っ込み捜すと

いえいえ、もっとすごかった…

エアコンのリモコンでした。(なぜに?どうして?)

結果、完璧水没。液晶の部分に洗濯水が…電池もはずれ…哀れな姿に…

取りあえず、旦那に謝りメール。(この辺りが小心者なのです^_^;)

無駄かと思いながらも日陰で乾かしてみる…

その日の晩、

普通に機能してるよ~と旦那の電話。

マジで?エアコンのリモコン強し!!でもそのうち壊れるんだろうなぁ…

なんかこのブログ、最近じぃの凹み日記になりつつありますな…

ガンバロー

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

良い天気です

テーマ:プランニング

おはようございま~す。

今日は朝から暑いですね。事務所は風邪が抜けるので、今のところクーラーなしで快適です。

 ここのところ、カミナリでケーブルのブースターが壊れたり、転んで怪我したり、車がパンクしたり、しょぼしょぼなじぃです。

どうせ何も出来ないので今週末はお祓いに行ってこようかと思っております。

 

今、リフォームのプラン中でございます。

テラスとウッドデッキを中心としたたくさんの人が楽しめるお庭になるよう、頑張っております。

出来上がったら楽しそうだなぁと思いながら…

まだ途中段階なんですがね…こんな感じです^_^;

既存のタイルテラスも出来るだけ利用して、快適な空間になればなぁと思っております。

もう少々お待ちください。

 

あーーー風がやんじゃいました…あたしは大丈夫ですが、パソコンちゃんが不機嫌になるので、そろそろクーラー入れないと…

クーラー苦手なんですよねぇ。贅沢なこと言ってますな自分。

 

おめでとう、自分

テーマ:じぃのひとりごと(^・^)

晴天晴れですねぇ~。本日もお庭関係ないブログです。すいませんm(__)m

 

本日誕生日の じぃ です。年齢は言っても別に良いのですが、聞きたくもないでしょうから…

ちょっと卑屈な文章ですねぇ~

 なぜかというと、こんな日に朝からちょっとお休みをいただいて、近くの接骨院へ…

ドーン

 

足です。見苦しいので小さくしてみました。

月曜日に玄関からポーチへと前のめりに転んだ?倒れた?…んです。

そのとき足の甲がグギっと

まだ手が先に着いたから良かったのですが…この年になると転ぶと体も痛いですが、心が痛い

あまりのショックに倒れたまましばらくタイルの上で凹んでいました(T_T)

たいしたことないと思っていたら、日に日に首も膝裏も痛くなってきて…軽く手首も…

結果

伸びたり、ひねったり、そしてムチウチですって(T_T)2週間は安静にしていてね…って同じく本日誕生日の先生(偶然ってすごい(◎o◎)!)に言われました。

 

こんな自分におめでとうクラッカー2と言ってあげたくなった誕生日でした。

 

 

本日より試合です

テーマ:じぃのひとりごと(^・^)

おはようございます。

今日は昨晩の雷からガラリと変わりハレーでございます。

遠くのイナズマは好きですが、近くのカミナリが苦手なじぃです。

 

本日より、高校野球富山県大会の試合が開催されます。晴れて良かった。

横の高校ではすでに練習中。元気だなぁ。坊主頭にも気合が感じられます。

某ドラマはロン毛でしたが、やっぱ高校球児は坊主ですな。

偏見ですね^_^;

母校も気になりますが、毎日見ている横の高校も気になりますな。

ガンバレー

 

本日もお庭関係なしのブログでした。すいませんm(__)m

ほんまに、じぃ日記になりつつある^_^;やばい、やばい。

 

ややこしやぁ

テーマ:プランニング

今日は良いお天気です晴れもうすぐ梅雨明けみたいですな。

ネムの木も咲いちゃってますから~花

昔、高速の植栽の仕事をしている時先輩が「あ~ダウンネム咲いたーダウン」と機嫌悪そうに言っていたことを思い出します。

その時始めて知ったんですけどね

 

今デッキとルームのプランの真っ最中なんですが、ちょっとややこしくて。

気分転換にここに来ちゃいました^_^;テヘ

テへじゃなくて、仕事しろよムカッ自分。

ということで、仕事に戻ります。

失礼しました。

ちゃんと仕事してますから。

お待ちのお客様もう少々お待ちください。

よろしくお願い致します。

 

1  |  2    次>    

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/07      >>
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログランキング

総合ランキング
123位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
76位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

ブログバナー