1  |  2  |  3    次>    

気付いたら

テーマ:プランニング

1週間ブログ書いてませんでした。それにビックリした じぃ です。

ちゃんと出社して、仕事してましたが、物件の締切でバタバタしてまして文章を書く体力・知力がなく今日に。

あっという間ですね~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

なんでもそうなんですが、カタログと現物ってそのまんまだったり、かなり違っていたりしますよね。

サンプルって大事ですよね。プランがゆらゆらしてるとなおさらです。現物みて、バッチっときますもんウインク(女の子)。ありゃって時もありますが…汗(女の子)でも答えは出ますから。

 

写真はタイルなんですが、いつもサンプルを依頼するとすぐ持ってきてくれる「イーサン」。

ありがとうございます。相談にものってくれてありがたいですいつも助かっております。

今後もよろしくお願いいたします。

いろんな方のご協力あって成り立っているなぁと実感した本日でした。

 

雪も融け、曇りの高岡でした。皆さん良い週末をパー

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

坪庭プラン中

テーマ:プランニング

また風邪をひいたじぃです。呪われているかのように風邪をひいてます。真剣に体質改善しないと…。

 

今現在坪庭プラン中です。

暗い…光入れよ。

 

明日はゆっくり寝て風邪を治したいです。

やっちまったな

テーマ:じぃのひとりごと(^・^)

今日もマスクのじぃです。今日も元気です。くしゃみばかりしてます。なぜに?

 

とうとうやってしまいました。朝起きたら出社時間(T_T)目覚ましならず。完璧な寝坊です。半泣きです。完璧な遅刻は社会人になって初めてです。

慌てて社長に電話です。

本当に申し訳ありませんでしたペコペコ

今後ないようにしっかりします。

情けない…こんなことがあるなんて…もう二度とありませんように…

 

そんな天気の良かった晴れ高岡でした。

甥っ子ロボ

テーマ:じぃのひとりごと(^・^)

今日もマスクのじぃです。やっぱり元気です。

 

今日も内容は全く庭と関係ないです。

昨日は旦那さんの実家にお茶をたてに行ってました。

そこでなぜかビールの空き箱で甥っ子をロボにすることに

寅バージョンで。裏側は鬼バージョンです。意外にかわいく出来上がって良かったです。喜んでくれたしニコニコ(女の子)

何もないところからおばちゃん頑張りました。

 

今日は雨も雪も降らなかった高岡からでした。

キーワード

テーマ:プランニング

今日もマスクのじぃです。元気です。ファンデしなくていいので、マスクLOVEです。そんな理由でマスクしてるわけではないですよ。

 

今日は京町屋についてもくもくと調べていました。わかっているつもりでも新たな発見がありますね。

イメージするための単語の拾い出しをしているのです。

お客様にいただいたキーワードやご要望や家族構成などなどを紙に書いて、

またそこからイメージする単語を書いて。

気になる点や気をつける点とか色々書きます。

だからプランしている紙は、文字だらけ。線だらけ。

RIKで書いていても、ラフプランは手でかかないとまとまらないのです。効率悪いかも…でもすぐCAD書きできないなぁ^_^;

 

 話は変わって昨日はお茶の初稽古でしたお茶寒いからと狭いとこでと3畳のお茶室で。

「狭いから頭気をつけてね」と先生。

かすりもしなかったじぃ(T_T)指3本分は余裕がありました。やっぱ小さいんだなぁ。

あと京畳の方が大きいことを初めて知りました^_^;

 

今日は天気も良くバリバリに凍ってきた高岡からでした。

 

1  |  2  |  3    次>    

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/01      >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
114位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
69位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

ブログバナー