時の流れって…

テーマ:じぃのひとりごと(^・^)

お久しぶりです。じぃです。気付いたらかなりアップしてませんでした。

ありがたいことに温かくなると同時にお仕事の依頼も増え、ばたばたしております。

ひとつひとつ、ベストに近づけれるようプランいたしますのでよろしくお願い致します。

 

そういえば届きました

賞状

結構時間がたってしまっているので、感動も実感もないのが本音です。

合格通知の時のテンションは何処へ…。ガッツポーズまでしていたのに…。

 

今週は雨の高岡です。こう気温が安定しないと風邪ひくよと思っていたら、口内炎がっっっ。2つも(T_T)

昨日までかなり痛かったですが、今日は気になりません。

良かった良かった。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/05/25 17:25
    お久しぶりです~!
    プランナー資格証書、頑張らはった結晶ですものね♪
    今年こそ、Yも合格目指して頑張ります。
    私は暴飲暴食すると内蔵弱って口内炎なりやすいです…。
    そんな気がしてるだけで、原因は違ったりして(笑)(Y)
  2. お~~~、じぃさんのアタマだけ写ってる♪
    でも資格証がきてこれからですね。はりきらないでいきましょう♪
  3. 2010/05/29 13:29
    Yさん、こんにちは<(_ _)>
    おひさしぶりです。ちょくちょくコメで遊びに行ってたりしてたのですが、なかなか…

    試験頑張ってください。そういえば去年は試験中?から知恵熱出してたことを思い出しました。久しぶりの試験に頭が限界だったんですなぁ。
    去年は過去問と傾向が違っていたけど、今年はどうなるんでしょうか?

    内臓が弱ってなるんですね。皆が魚にあたっても、一人元気でかなり内臓が強いと言われるじぃは、もしかしたらこの口内炎は噛んだだけかもしれません(T_T)
  4. 2010/05/29 13:39
    オブリさん、こんにちは。

    頭ぐらいにしておかないと、クレーム対応に追われるので頭ぐらいにしておきました^_^;

    資格はとってからが大事ですよね。
    確実に忘れていってます。危険危険^_^;

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kobokobo/trackback/55038

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
86位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
53位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

ブログバナー