東京インターナショナルフラワー&ガーデンショーに行ってきましたパート1

テーマ:展示会とか

4/25日社長の車で東京インターナショナルフラワー&ガーデンショーに行って来ました。

車のなか12時間、東京6時間の日帰り東京。

社長、奥さまありがとうございました<(_ _)>そして運転お疲れ様でした。

じぃは運転することもなく、しかも寝てしまって…。すいませんペコペコ

 

会場は東京都立川市国営昭和記念公園で

こんな感じの会場です。

会場ではブログにおじゃましていた庭衆さんにお会いしまして、ブログしてて良かったなぁと改めて思いました

金賞を受賞されてました。お話したかったのですが、ただでさえ見るのが遅いので…弾丸旅行中のじぃにはそんな余裕もなく…

 私の個人のあーだこーだはよしとして、会場で見てきたことをアップしていきたいなぁと思っております。

以前の京都や東京もまだアップしてませんが、ひとまず、こちらから始めちゃいます^_^;

 

今日は雨雨の高岡でした。

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. お~、弾丸とらべら~♪
    立川の公園は都内にしては大きかったでしょ~。いいな~♪
    庭ブロやってる人に出会えるチャンスはどきどきしてうれしいですよね~♪
    オラは明日ビッグサイト行きたかったけれど、都合つかなくて止めちゃったけど、今でもクヨクヨしてますモン≪笑≫機会はまためぐってくるかな~。。。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kobokobo/trackback/51258

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
98位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
60位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

ブログバナー