まだ

テーマ:じぃのひとりごと(^・^)

寒いです。吹雪いてます雪。こんにちは、じぃです。立春といえども春は何処に走る

よく思い返せば、この時期は毎年雪積もってたわなぁとも思っております。近年の暖冬がおかしかっただけのことですよね。

 この雪のため社長は現場の除雪に向かわれました。なんかさらに吹雪て来たような…スノーマン2

 

相変わらず、iphone使いこなせてません。ゆっくり触っている時間がないのが問題です。基本的なことができれば問題ないので、とりあえず…てな感じです。だので、写真アップできません。そのため京都のちょっとした小話もそのうち…結構アホなこと口走ってます。

 

月曜日は東京です。一人で初東京です。旦那に真剣に心配されてます。この歳で…かなりあぶなっかしいらしいです。切符を買っている時も駅員さんに心配されてました。どうなんよ自分。

では良い週末をパー今から軽く除雪します。やっぱり吹雪いている高岡でした雪

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/02/06 19:08
    こんにちわ、庭屋です。

    そちらは大変な雪だそうですね…
    ここ東京は今日北風がもの凄く乾いた寒さで凍えてしまいました。
    早く暖かくなってくれる事を願わずにはいられません。
    iphoneに悪戦苦闘されているようですが、知合いの奥様も最近iphoneを購入、慣れないTwitterで動画も配信しているみたいです…。
    http://twitter.com/makinozoen

    週明けの東京、楽しんでくださいネ!
  2. 2010/02/06 19:49
    行ってらっしゃい。
    電車の中でじっくりケイタイを試せますね。
    たまには都会の空気もいいですよ。
    毎日だと辛いですけど。
    ひとときの電車の旅?いいな。
  3. お~、一人東京大丈夫ですか~♪
    すっごい風が冷たくって乾燥してるから、気をつけてくださいね~~。。。
    それにしてもiphoneいいな~♪
  4. クローバー
    2010/02/10 09:10
    おはよう!!8・9日とお世話になった、みちのくのクローバーです。
     「じぃ」さんのパワーなら、東京でもどこでもへっちゃらですよ。
     私はこれから山形へ向かいます。たぶん雪の峠越えです。またゆっくりお邪魔します。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kobokobo/trackback/41385

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
102位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
64位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

ブログバナー