ケーキねたです

テーマ:じぃのひとりごと(^・^)

おはようございます。じぃです。

今さらなんですが、出社時のみのアップなので、本日になってしまいました。

以前ブログで書いたように、お昼休憩にゲットしたケーキです。夫婦二人にはちょうど良い大きさかな?

甘すぎず、スポンジケーキが苦手な じぃ にはちょうどのケーキでした。

それよりもビックリ\(◎o◎)/!なことが

ワイン1本しか飲んでないのに、二日酔いにならず、朝起きても酔っ払っている状態に!!!!!フッワフワなんです!!!そんな初体験の自分がおかしくて、朝から大笑いしてました。(確実に酔っ払い^_^;)

仕事休みで良かった。

あぁもう6時間ではアルコール分解できなくなったんだぁと思うと悲しかったですが、大人として次の日に迷惑のかからない飲み方をしなくては、と思ったクリスマスの次の日でした。

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. コレは。。。例の、予約なしですか?
    おぉ、見た目ゼンゼンいい〜♪っで、甘くないときたら〜高岡進出決定です《笑》
  2. 2010/01/06 09:28
    オブリさん、あけましておめでとうございます。じぃです。今さらケーキねたなんですが…

    高岡進出お待ちいたしております(^O^)
    基本的にじぃは改装前(10年ほど前^_^;よく行ってました)の石金?のアン ○ミューとか町村の○ンのマカロンとかが好みです。2年ほど前までは仕事でよく富山に行っていたので買ったりしていたのですが、最近は全く行ってないんでちょっとさみしいです(>_<)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kobokobo/trackback/37462

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
124位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
76位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

ブログバナー