やっと?

テーマ:じぃのひとりごと(^・^)

こんばんはパー風邪をひいてしまったじぃです。

マスクしてます。そんなにひどくはないのですが、うつすと申し訳ないのでしてます。マスク好きですし…のども潤って楽です。

土曜日受けてきました、試験。惨敗です(T_T)すいません。過去問しながらテキスト見て勉強したのですが…そのへん触れられず…わかるものは明らかにわかるのですが、わからないものは全くわからない情けないし恥かしい…結果は2月末です。勉強したおかげで、改めていろいろ学習できたので良かったとは思っているのですが…やっぱり結果がすべてですから。

といつまでも過去を話しても取り戻せないので、ここで終了。

試験勉強の日々は終わりましたが、これからも勉強してきます。やらなきゃいけないこともわかり始めてきたし(^^♪。(試験対策と学習は違うので。)

その日の帰り

電飾されてました。富山駅北口です。

ライトを見ながら駅に向かいなんかふわふわするなぁと思いながら、電車で帰って家について、一応と計ると37.6℃!!!

知恵熱か!?これ以上上がるなよぉ

めったに熱が出ない私。まさかインフル!が、日曜日は微熱程度に下がりただの風邪でした。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. いやしの
    2009/11/09 20:13
    お疲れさまでした。
    風邪、早くよくなるといいですね。

    イルミネーション。
    綺麗ですね~
    もうそんな季節ですか。

  2. 2009/11/10 12:45
    こんにちは。本当に試験今までと違いましたよね。
    過去3年とは傾向が変わっていて、広く勉強しなきゃね…
    と改めて思いました。
    (図面も、時間が~…ってかなり焦りました)
    季節の変わり目ですのでお大事になさって下さいね。(Y)
  3. 2009/11/10 15:11
    いやしのさん、こんにちはじぃです。
    とうとうひいてしまいました。
    いやしのさんはあれから風邪どうですか?
  4. 2009/11/10 15:14
    Yさん、こんにちはじぃです。
    一題目見た瞬間真っ白になりました(T_T)
    なにそれ?てな感じでした(^_^;)

    お気づかいありがとうございます<(_ _)>
  5. じぃさん、お疲れ様です。風邪少しは良くなりましたか?試験は自分が思ったより、出来てるもんですよ♪とりあえずは身体優先で休んでください。。。
    ueyamaも12月に試験なんで。。。今は緊迫状況です≪笑≫
  6. 2009/11/12 08:34
    ueyamaさんおはようございます。じぃです。
    1か月を切ると、気持ち的に詰まってきますよね。
    仕事との両立大変だと思いますが、頑張ってください。
    試験も終わり、いつもの生活リズムに戻ってくると、日に日に体調が良くなってきてる自分。自分のリズム崩すとダメなんだなぁ。無理きかないなぁ。としみじみ思ってます。
    お気づかいありがとうございます<(_ _)>

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kobokobo/trackback/32597

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
100位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
63位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

ブログバナー