兼六園

テーマ:じぃのひとりごと(^・^)

おはようございます。

本日マイナスの朝の高岡です。

ほんまに寒いです。

事務所もなかなか暖まりません(T_T)

 

さて先週末兼六園ライトアップ&無料開放に

なんと!!

ナナハンパパさんとT幹事長と行ってまいりましたー

オフ会なんですかね?

兼六園1

兼六園2

兼六園3

そして何回も行っているのに、知らなかった栄螺山(サザエヤマ)

から撮った

兼六園4

水面に映る雪吊。

ちょっと遠いですかね...

ちなみにiphone4Sです。ナナハンパパさんのスマホとデジカメ映像はこちら

勝手にリンク貼っちゃいました...すいません 。

T幹事長はフェイスブックにあげたったかな?

 

この後、飲みに...いな穂さんへ

これも勝手にリンク貼っちゃいました...たびたびすいません

ってナナハンパパさんとこでも書いてはったんですが、

写真が一枚もないんですよ...すいません(T_T)ツウジョウエイギョウデス

美味しかったっす(>_<)dグーデス

はす蒸しやっぱ最高でした。1人で全部食べちゃいましたスイマセン

で、白子のてんぷらも良かったのですが、シソの葉巻きが美味かった。

ご主人が隣の市の出身の方で、地元ネタが分かって嬉しかった。

カジキマグロ=鰆(in金沢)=ざす(in高岡)

これにはビックリしました。

そして気が付けば次の日になってるし\(◎o◎)/!

すっげー楽しかったです。

 

次回は桜の時期ということで。

楽しみです。

ナナハンパパさん、T幹事長お付合いありがとうございました<(_ _)>

次回は勝駒持っていきますので、お楽しみに~

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/02/12 12:30
    はははっ~♪ 気が付けば翌日でしたね(^^;
    楽しかったですねぇ(^^)v

    では4月、勝駒を楽しみにしています♪
    ブルーシート持参?・・・やっぱり いな穂かな(^^)/
    [Res]じぃ
    2013/02/12 13:16
    ナナハンパパさん、こんにちは~

    驚きの瞬間でした\(◎o◎)/!12時マワッテルヨ
    時計がおかしいとか思うくらい...

    さすがにブルーシートはまだ寒い気が...
    おみやとしてください(笑)
    4月楽しみです。

  2. 2013/02/12 20:46
    こんばんは♪

    金沢、いいですね~
    いつか行ってみたい場所です!
    おいしいものも沢山あるんでしょうね~
    [Res]じぃ
    2013/02/15 09:19
    サマーベアさん、おはようございます。

    金沢にはお魚や加賀野菜など、ヘルシーでおいしものありますよ。
    そして何よりも見せ方が上手かと思います。
    そして、金沢に来た際にはお隣の高岡にもどうぞ!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kobokobo/trackback/145166

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
106位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
65位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

ブログバナー