なぜに…

テーマ:じぃのひとりごと(^・^)

昨日、なぜか献血していた じぃです。

おまけ

何点かから選べたのですが、迷わずこれにしました。

またなんで、献血?ってかんじですよね~

本当は友人と寺行ってくるか~って話になっていたのですが、

天気があまりにも悪く、自分もあんまり調子良くなかったので、

とりあえず、カレーが食べたいとう欲求を友人にぶつけまして、気になっていたカレー屋さんに。

「ガンディ」というお店です。

結果→あたしも友人も好きな感じです。

辛いのダメなんで、辛さは普通で注文。→ちょうど良かった(じぃ)

友人は普通より1段階辛い物を注文。→まだ辛みが欲しい(友人)、辛いって(>_<)(じぃ)

って感じですかね。

女子会飲み放題でお得プランがあるので、今度は女子会で使いたいところです。

そこで運動の話になり、ジャージとかみたいねーっと。じゃぁ、イオンの中のスポーツ用品店へ。

で、そこで、献血してたんです。

で、献血したんです。

で、結局、私服を買ったりしたのに、スポーツ用品関係は一切買わず…ナニシニイッタンダ?

目的と違う結果となった日曜日でした。

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/04/02 13:59
    献血・・・20年してません。

    それまでは、毎回献血していたのに、徹夜した次の日に、空腹時に張り切っていつもの倍の量、確か400MLだったかなあ・・・

    会話していたはずなのに、途中で意識がなくなって気がついたら服をゆるめられていて、「大丈夫ですかあ??」と看護婦さんの慌てた顔。

    帰りも、フラフラ・・・

    倒れそうになってしまい・・・。

    それ以来トラウマです・・
    [Res]じぃ
    2012/04/03 08:10
    アユ美さん、おはようございます。

    自分はひどくてもだるくなる程度ですが、友達が一度400で貧血おこして(自分は200でした)、お医者さんに甘いもん食べさせてあげて~って言われたことがあります。
    無理は禁物ですよね~

  2. 2012/04/02 15:13
    あんまり調子よくなかったのに献血して大丈夫でしたか?

    私も常連だったのですが、もうメタボの血は取れませんって・・・(><)引っかかる値がいくつか・・・(T_T)
    [Res]じぃ
    2012/04/03 08:12
    ナナハンパパさん、おはようございます。

    そーなんですよ。けなるかったのに駐車場で献血車見たら、やらなきゃって、なぜか思いまして…なんで…
    やっぱりそのあと、家帰って寝てました…何やってんだかです。

  3. 2012/04/03 13:35
    わわっ!こんなトミカあるんですかぁ!
    献血って、とってる最中
    あっ!血ひいたわぁってときありますよねぇ!
    睡眠で挽回できるくらいでよかったです♪
    寺が献血…そんなお休みもありますよねぇ(Y)
    [Res]じぃ
    2012/04/03 16:58
    Yさん、こんにちは。

    トミカにつられちゃいましたよ。
    自分は自分から血が流れていく様を見るのが好きなので、あっという間に楽しい時間が終わっちゃう感じです。ヘンタイデス。
    でもいつも眠くなるんですよね。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kobokobo/trackback/121555

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
101位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
64位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

ブログバナー