循環型ガーデニングを目指して!
ブログを日記のように使う事にスタイル変更・・・日々を徒然なるままに。
コメントのお返事を失礼するので、コメント機能をストップしています。

球根の芽がたくさん・・・

テーマ:手作り中・・・kikiの庭
スイセン、チューリップ、ギガンチュームなど球根類の芽がたくさん出てきました。


kikiの庭 春花壇

手作りで庭を作っている中で、
「植物の配置と植え込み」がいまだに良く分かりません。
この春花壇を見て「何かおかしい・・・」と思い、急遽植物の移動をしました。

移動後がこの写真です。kikiの庭 春花壇球根

手作り庭クラブの勉強で、
「写真を撮って庭作りする」・・・そんな講義を受けた事がありました、
今年はこのやり方を実践してみようと思います。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. タンモックン♪
    2009/03/18 21:21
    本日はブログ講習会ありがとうございました!
    あっ、最後にご挨拶させていただいた斎藤です!

    庭ブロが普及するとオープンガーデンもこれからすごく変わりそうですね♪
  2. 2009/03/18 22:06
    タンモックン♪さん

    はじめてのブログ勉強会楽しかったです、時間があっという間でした。
    また、これからも勉強会をやりたいですね、今日は本当にお世話様でした。
  3. Rui
    2009/03/19 20:57
    昨日に引き続き、今日も大変お世話になりました。
    ブログのアドバイスをいただいた後、ブログの画面と格闘?し、ほんの少し仕組みが理解できてきたような・・?

    自分の身の丈に合う使い方で楽しめたらいいなぁと思いました。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kiki/trackback/8568