循環型ガーデニングを目指して!
ブログを日記のように使う事にスタイル変更・・・日々を徒然なるままに。
コメントのお返事を失礼するので、コメント機能をストップしています。

秋保の「えむ」さんに行ってきました。

テーマ:ブログ

久しぶりに「えむ」さんに行ってきました。

店内はリース作りの花材がいっぱい!!

リボンもいっぱい!!!

窓越しの景色がまたまた素敵です。

お土産には「パウンドケーキ」をお勧めします!

今回はオレンジのパウンドケーキで、事務所のみんなも大好きになったようです。音符

 リース作りに行くはもちろんだけど、

お庭の写真を見せていただき、、今度は花の季節に行くことにアップ

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/01/18 20:18
    昨日は三品さんどちらにお出かけかと思っていましたが、こんな楽しい所に遊びに行っていたんですねぇ。
    えむさん!思いだしました。
    子供が小さいとき、ブルーベリー摘みに伺ったことがあります。
    確かこちらでは、牧草を刈って、毎朝八木山動物園に届けておられると記憶していましたが。
    娘の担任の先生の同級生がご主人だったと…。
    パウンドケーキ食べたくなりました!
  2. kiruto
    2010/01/19 12:30
    たくさんの花材とリボンに”釘づけ”です☆
    器も素敵!!
    窓越しの景色も☆ パウンドケーキも☆
    「えむ」さんに行ってみたいですぅ~(^^♪

  3. 2010/01/19 14:21
    秋保のえむさん今度行ってみよ~
    何屋さんなんですか。写真では雑貨屋
    さんのようにみえるのですが?
    おみやげにはパウンドケーキを買ってきます。
    dora
  4. 2010/01/21 09:44
    ゆり子さんへ
    ご存知だったんですね!
    ぜひ行ってみてください、きっと新鮮に見えるますよ。

  5. 2010/01/21 09:51
    kirutoさんへ
    作り物大好きな方には、本当にお勧め所です!
    HPアドレスはここです。
    http://greenfieldem.com/

    キルトさんにご紹介したいお店がもう1件あるのです、もう行ってるかしら・・・
    「from USA 作並店」 フロム ユー エス エー
    自宅ショップで、アメリカンコットンを扱っているお店です。
  6. 2010/01/21 09:55
    森のテラス doraさんへ
    ぜひ行ってみてください、すごく気持ちの良いお店です。
    HPアドレスを貼っておきます。
    http://greenfieldem.com/

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kiki/trackback/39306