循環型ガーデニングを目指して!
ブログを日記のように使う事にスタイル変更・・・日々を徒然なるままに。
コメントのお返事を失礼するので、コメント機能をストップしています。

オススメされた本

テーマ:ブログ

だいぶ前に庭友から「あなたにはこの本を」と渡された本です。

今日ただ待つだけの時間がたっぷり出来、やっと読めました。

私に奨めてくれた庭友に感謝です。
ありがとう!!!
本当にありがとう!!!



庭や畑をやてる方、植物に関係している方でまだ読んでない方へ
大変いい本でした、是非読んでみて!

本に「リサイクル本」とシールが貼ってありました、これは???
と聞いたら、鹿島台町でやっている本のリサイクル活動だそうです。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. ゆり子
    2009/12/03 22:21
    大変いいって、どんなふうなことが書いてあるのか
    もうちょっとご説明を!!!

    ついでに著者名も教えてくださいm(__)m
    外国の方のようですね。
  2. Rui
    2009/12/04 11:02
    気になるなぁ。
    リサクル本?
    借りたいなぁ。

    人間ドックも気になるし・・・。
    カツ食べながら詳しく教えてください~。(笑)
  3. 2009/12/04 11:49
    老眼に気づいて1年半。読書が好きでしたが最近億劫になってしまいいけません!(笑)
    釣りの本はしっかり読んでますが。。。汗!!

    どんな「種」を蒔きましょうかネェ♪
    「種」を蒔かないと「収穫」は出来ませんからネェ♪
    良い「種」を蒔かないと良い物が出来ませんからネェ♪
    出来れば「良い種」をいっぱい育てたいもんですネェ☆
  4. 2009/12/04 12:46
    ネットで調べてみました
    ポール・フライシュマン(著)
    あすなろ書房 ¥1260
    読んでみます。
    dora
  5. 2009/12/04 14:34
    ゆり子さんへ

    ・・・私が説明すると、薄っぺらくなりそうで中身に触れなかったんですよ。

    「リサイクル本」なので、読みたい人へ回そうと思っていました。
    読みませんか?!
  6. 2009/12/04 14:36
    Ruiさんへ
    「リサイクル本」ですから、どんどんリサイクルしましょう!
    郵便で送ります、次は森のテラスさんへ郵送下さい。
  7. 2009/12/04 14:45
    ブローロさんへ
    「老眼」なるんですね、本当にいやだことね。

    読みやすい本です、リサイクルで回しますよ、
    読めそうな時ご連絡下さい。
  8. 2009/12/04 14:48
    森のテラスstaffさんへ
    買わないで「リサイクル」をしましょう。
    届くのを待ってて下さいね。
    Ruiさん、宜しくお願いします。
  9. ふぁん
    2009/12/06 00:15
    私もリサイクルお願いします。最後で結構ですので。
    今年は「種」づいているので・・。種少しは喜んでいただけたかしら?
  10. 2009/12/07 11:31
    ふぁんさんへ
    「種」届きました、すごく嬉しかったです。

    ふくろ詰め作業大変だったでしょう・・・本当にありがとうございます。

    リサイクル、了解です。
    「種が取り持つ縁」ですね。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kiki/trackback/34945