循環型ガーデニングを目指して!
ブログを日記のように使う事にスタイル変更・・・日々を徒然なるままに。
コメントのお返事を失礼するので、コメント機能をストップしています。

新しい小型パソコン

テーマ:ブログ
「パソコン好き」なのかも・・・

海や山に出かけるので、持ち運びできるパソコンがあったらいいなぁ~と
大きな声で独り言をしゃべっていたら、なんと!!!

わが社の社長さんも気になっていたようで、
ついに社内にデビューしました。



大きさはB5サイズ、通信はDoCoMoでやり、充電が10時間使用可能との事、
山ピーがコマーシャルしているやつです。

これさえあれば、海でも山でも(畑でも)仕事が出来るぞ!!
事務所の私の机なくなってたりして・・・
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/11/18 08:28
    おめでとうございます~!!
    今流行のミニノートってやつですね。
    あっちこっちもって行けていいですね~。
    私も欲しいなぁ~。
  2. 2009/11/18 23:26
    tomboさんへ
    「ミニノート」ですね、小さいけどキーボードが打ちやすいです、色々な機種を触って確認した甲斐がありました。
    それにしてもパソコンの進化は早いですね、びっくり。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kiki/trackback/33375