循環型ガーデニングを目指して!
ブログを日記のように使う事にスタイル変更・・・日々を徒然なるままに。
コメントのお返事を失礼するので、コメント機能をストップしています。

オープンガーデンの皆さんと。

テーマ:オープンガーデン

11月の暖かい日に、オープンガーデンみやぎの皆さんとお出かけしてきました。

・・・実は、 Ruiさんと一緒のお出かけです。

グリーンゲートガーデン(竜門園)さんの看板がまず気になりデジカメ

今、葉物がすごく気になっています。

グッズと植物が気になり、ついついパチリ!デジカメ

小屋もすごく気になります。デジカメ

コケ玉も気になります。デジカメ

 

竹が野々島の海岸に沢山打ち上げられるので、すごく参考になります。ここもデジカメ

移動したパンパスグラスをここまで大きくしたいなぁ~と大きさの参考に、 デジカメ

とにかく、見ごたえ十分のサンプルガーデンです!

時間が足りずに、次の予定へ・・・後ろ髪引かれる。

そこで後日開催のリース作りに参加申込み、おにぎり持参のゆっくり見学を予約しました。

車は大郷町方面へ・・・えにしの郷でいも煮会そして、乗馬体験です。

私も乗馬デビューしました。

こんな近くでこの景色・・・素敵です。

いやぁ~、本当に充実した、楽しい一日でした。

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. D's Garden 山崎
    2009/11/10 19:43
    素敵なガーデンですね~!
    小物が上手に使われていてとってもかわいいです^^
    乗馬ってどんな感じなんですか~?
  2. 2009/11/11 11:57
    D's Garden 山崎さんへ

    コメントありがとうございます。

    乗馬は・・・
    思ったより高い位置なので、びくびく、どきどき。
    鞍に座っているものの、体か安定しなく、背筋を伸ばしているつもりが、体がふにゃふにゃ。
    ・・・あっという間の出来事で、もう一度乗馬をすることにしました。これって乗馬が気に入ったと言う事なのかしら?!
  3. Rui
    2009/11/13 20:42
    撮る人で同じ場所も違う切り口になるんですね。

    本当に勉強になりました。

    最後のお馬さんが特に素敵!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kiki/trackback/32671