今日はキョっさん

テーマ:釣り部だより
先日のジュンちゃん画像デビューに続きまして、本日はキョっさんの登場ビックリマーク

徐々にいきますので初めは遠目にニコニコ(男の子)

キョっさんはブローロ工事部のエースであり、おたっしゃクラブ釣り部のルアーマスター、そして同じく「おいしんぼ部」発足に伴いおいしんぼ部、部長に任命しました(勝手に今、きめますた爆弾

彼の勤勉さはお客様にもよくお褒めの言葉をいただき、また研究心も旺盛で新たな技術の習得、改善を実践してくれてます。

感性も豊かで、オリジナル造形の工法でも展示場にも創った「水場」や「看板」の大理石風「トラバーチンロマーノ」の表現はピカイチです星

大理石の文様を水彩画を描くように着色して仕上げるのです。

釣りではルアーが得意で、他2名のように安易に「餌釣り」に走らず(笑)こだわりの男です。

また、かなりの「おいしんぼ」好きで「おいしい店」をかなり知っています。

かなり、褒めすぎた感もあり今頃現場で「くしゃみ」連発かもしれないので今日はこのへんで(笑)

さーて、次は誰が登場するでしょうか?・・・・おたのしみに!!





庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/brolo/trackback/8082