プロヴァンス♪

テーマ:施工例
昨日ですが「オンリーワン マテリアル」の新しいカタログを代理店さんから届けてもらっていました。

なにげにページめくっていたら、どこかで見たことある画像が目

去年の施工例コンテストに出したS様邸の画像でした音符

そういえば、コンテストの賞には入りませんでしたが汗電話をいただき、新しいカタログに載せてもよいか問い合わせ頂いてたのでしたウインク(男の子)

新築時の修景工事(つかっていくぞ!)の後、オープンしすぎる「お庭」との境にデザイン壁を修景させていただいた現場です。

プロヴァンス風がお好みで、この洋瓦の登場と相成ったわけです。こんな感じでーす!

内側のプライベートゾーンはこれからじっくりと創り上げていく計画です。

S様、お金貯めていただき、ご依頼お待ちしておりまーす(笑)ペコペコ



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/brolo/trackback/7790