まとめて施工例を♪

テーマ:施工例

いやぁ~、マイペースも板についてきてブログの更新が出来ておりませんでしたぁ~(大汗!)汗(男の子)

いつだったかマイマイさんからご指摘のとおりにドバッとまとめて最近の現場をご紹介することにしま~す音符

あははっ~~(汗!)

まずはジュンちゃんがコルテオばりに一輪車を扱ってたO様邸の完成後の写真で~す  

スタンプコンクリートを2パターン使って土間をアレンジしてみましたよんチョキ

南側のプライベートゾーンの目隠しを兼ねたデザイン壁はスタンプウォールの手法で岩肌のみを型押しして着色しましたぁ~パレット  

キヨッさんが仕上げてるところで~すグッド(植栽入れた写真・・・まだ撮りに行けてましぇ~ん・汗!)

お次は、エクステリア一杯、電動一杯でアナログの「わたす」にはと~っても勉強になったK様邸で~す 

プラン上、シャッターゲートのカーポートはシコクさんのマイポートにさせて頂きましたぁ~♪(他の金物は全てTOEXさんなのですが・・・・施工コンテストに出し難い・・・・笑!) ミスター保原君、アベちゃ~ん ありがとねぇ~☆

  

お庭の方もスタンプコンクリートたくさん使って頂きました~

勝手口前にはタカショーさんのエバーアートウッドで目隠しも設置しましたよん

で・・・・・こちらは~!念願だったお庭のテラス工事・・・・・・レンガの材料が欠品のため、大変完成が遅くなってご心配をお掛けしたR様邸・・・・・あはっ汗(男の子) 

もう結構バレバレですがぁ~(笑)

10年越しのテラスの夢のお手伝い☆なんとか先日お引渡しが出来て、ホッとしてこんな感じで寛いでる「わたす」で~す(爆!)

詳しくはご本人様のブログで近々ご覧下さいねぇ~音符

 

O様、K様、R様 この度は大変お世話になりありがとうございましたぁ~☆

今後ともブローロを宜しくお願いしま~すペコペコペコペコペコペコ

 

追伸・・・「秘密プロジェクト」はこのところの天候の影響があり もうちょっとのとこなのでまだご紹介が出来ませ~ん・汗! 工事部 ガンバッてぇ~!!!

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/05/29 16:02
    「加川さんっ!」  って 本気で声掛けちゃった
    私です。

    ダンディーな加川さんが 人前で寝そべってっっ!!

    って 思ったら 人形でした。

    びっくりしましたっ!
                       ははは~!

    加川さんと 一緒に お邪魔したいって お話したら

    どうぞと Rさん仰ってくださいましたよ~!
  2. 2010/05/30 08:10
    スタンプコンクリート気になります。
    駐車場は、大きな面積なのにコンクリで味気ないんです。
    考えてから、作ればよかったなって思います。
    レンガや模様を入れたりして、リホームしたいな。
  3. 2010/05/30 08:11
    マイマイさんへ
    おはようございま~す♪
    あはっ♪すみませ~ん(笑)

    素敵なお客様に感謝ですネ☆
    材料が無いのとお天気には適いませんしぇ~ん(汗!)

    工事部、慣れない足場の上で頑張ってますよぉ~♪
  4. 2010/05/30 08:16
    山形の に~のさんへ
    おはようございま~す♪
    あははっ~!!!声掛けられて 飛び起きちゃいましたぁ~(笑)

    Rさんからも聞きましたよん♪
    一緒にお伺い出来ると良いですねぇ~☆

    今日は展示場ですかぁ~?
  5. 2010/05/31 08:17
    Re*chercheさんへ
    おはようございま~す♪
    コメントありがとうございます☆
    スタンプコンクリートは強度もあるので車庫土間のドレスアップのも良いと思いま~す♪
    chercheさんはどちらにお住まいなのかなぁ~?
    もしもお近くでリフォームをお考えで有れば是非お問い合わせくださ~い☆(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/brolo/trackback/55673