お待たせしております!(汗)

テーマ:ブログ

今日は休日出勤してプラン作成してましたぁ~メガネ

最近、平日に現場での打ち合わせや雑務に追われてプラン作成やお見積が際どいタイミングで提出するパターンに陥ってます汗(男の子)

こりゃ、いかんと言う事で、一人静かに?!アジトでプラン作成ですおうち

O様邸は御新築の外構プランとテラス中心のお庭側の目隠しを兼ねたデザイン壁のご提案になります。

まずは敷地図をトレースし、現調時の必要事項を落とし込んでいきま~す  

あっ!黄緑色の車はブローロの「わたす」用営業車 「まちゃむね号」で~す車

仙台藩主「伊達政宗」にあやかりましたが・・・全然 迫力ないので「まちゃむね」にしちゃいましたぁ~(笑!)

以後 お見知りおきをウインク(男の子)

さ~てビルトインガレージ前とアプローチを兼ねる平面プランを終え、後は境界部と見せ場を造りたいお庭の方の検討へ~~☆ 

O様、大変お待たせしておりますが もう少々お待ち下さ~いペコペコ

さ~て、床屋さんにも、なかなか行けずに今日も御髪の寝ぐせが気になる「わたす」ですがぁ~(笑)

もう少~し、頑張るぞ~!!!アップ

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/01/31 17:22
    休日出勤ご苦労さまでした。
    まちゃむね号!!ネーミングがいいですね~
    わらっちゃいました☆
    ウチの商用車も直江兼続にあやかり「かねちゅぐ号」
    しま~す。(笑) dora
  2. 2010/02/01 13:11
    マイマイさんへ
    そうなんですぅ~!昨年末から釣りに行く回数が激減して(汗!)
    でも!!!「おすごと」第一ですからネ☆
    日頃から「プレッシャー太り?!」ですので大丈夫なはずで~す(笑)

    (アイナメちゃん釣るのにベストシーズンなんだけどなぁ~。。。。。忍!)
  3. 2010/02/01 13:15
    森のテラスstaffさんへ
    あははっ~♪
    「かねちゅぐ号」もグッドですねぇ~(笑!)
    「愛」の文字が付いてたりしてぇ~!
    今度、2台並べて記念撮影しましょうかぁ~☆
  4. 2010/02/01 15:52
    うめさんへ
    こんにちわ♪
    蘭展はいかがでしたかぁ~?
    けっこう混んでたのではないでしょうか?

    プラン作成にあたっては平面の計画と合わせて高さなど立体的な考察が必要ですネ。
    このお客様の場合は前面道路との高低差はあんまりないのでフェンスとか構造物の高さのバランスを考慮していけば平面プランを主に考えていきま~す。
    お庭の方のデザインカベは目線や部屋から見た感じも大事なので悩みどころで~す☆

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/brolo/trackback/40678